yamami1207のプロフィール

@yamami1207 yamami1207
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/29
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 一重で童顔だけど・・・

    専門学生になった者です。 自分は題名の通り一重の上に童顔です。 今まであまり化粧したことがありません。 だけど、専門学校に通うようになってみんなお洒落で・・・同い年なのにすごく大人っぽい。 なんだか浮いている感じがします。 自分も化粧したいのですが、一重でアイメイクは難しいし、童顔なので幼い顔で変に化粧したら余計変になるじゃないかと不安です。(例えばシャドー入れたり。 雑誌で研究しても自分に顔にあった化粧が載っているのがなかなかなくて・・・。 一重のアイメイクの仕方と童顔に合う化粧についてアドバイスください。