megustabailarのプロフィール

@megustabailar megustabailar
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/24
  • 付き合うことが怖いです。

    大学生女子です。 タイトル通り、異性と付き合うことが怖いんです。 今まで自分が恋愛感情を持っていた男性から告白をされたことが2回あります。 普通なら両思いということで付き合うのでしょうが、私は2人に付き合えないと伝えました。 告白された瞬間に、嬉しさと同時に恐怖と気持ち悪さを感たからです。 親しい友人として話したり接触していた頃は幸せだったのに、付き合うとなると怖いし気持ち悪いんです。 付き合う前は、「この人と付き合いたいなあ」と思っているのに。 自分でも明確な理由がわかりませんが、一つ思い当たるのは、 私は性行為に対しても恐怖感と気持ち悪さを感じるのです。 それが要因にもなっているのかもしれません。 この恐怖と気持ち悪さを感じてしまう点を克服したいです。 何かアドバイスを下さい。 このままでは一生誰とも付き合えそうにありません。