chabochaboのプロフィール

@chabochabo chabochabo
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2004/10/28
  • 彼女にこんな事を言われたら、どうしますか?

    付き合って三ヶ月の彼女が、私がムッとしたのを見て、もう付き合って行けないと逆に怒りました。 30歳のOLで、離婚暦ありです。 こんなやり取りが・・ 1. 車に乗ってて彼女がトイレに行きたいと言うのでコンビニに車を停めたら ↓ 「コンビニのトイレの便座には座りたくない、高速に乗って早く家に行って欲しい。」と言われた。 2. 彼女が「凄くお腹空いた。何か食べたい」と言ったので、「駐車場に車を停めるからこの辺で何か食べよう」と言いコインパーキングに停める。 ↓ 「何食べようか?この辺、何かいい店あるといいね」と歩き出そうとしたら、 「寒いし、歩きたくない」と言うので、 「じゃあこの店にしよっか?」と目の前のレストランを指差すと、 「この店あんまりイケてなさそう。やだ」と言われた。 他の店を探そうと歩き出すと「歩きたくないって言ってんじゃん」と怒られた。 3. 僕とドライブに行き、渋滞に巻き込まれ帰りが遅くなったのを母親に怒られる。 ↓ 「お母さんに怒られたんだけど。あなたの信頼がなくなったよ(彼女の母の僕に対する信頼)。遅くなって疲れちゃった。」と言われた。 4.彼女の誕生日当日にレストランを予約し、プレゼントを用意しました。 ↓ 「急に残業になりそうだったけど先輩に頼んできた。超忙しかった。予約したって言うから無理して来ちゃった。別にお祝いは、誕生日当日じゃ無くてもいいのに。」と言われた。 こんなやり取りがあっても僕は我慢を続けていましたが、先日初めてムッとしました。そうしたら、僕の本性が見えた、別れたいといわれたのです。 男性、女性とも皆さんご意見下さい。 彼女はいい大人なのにワガママ過ぎますよね?辛いです。

  • モナコGPの予選について

    予選後のFIAのシューマッハに対する仕打ちは酷くないですか? 故意か意図的か本人とチームしか分からないのに故意と決め付ける方が問題だと 思います。ビルヌーブとの一件があるから非常に難しいと思いますが。 ただでさえ近年のF1は1人だけ強くて独走状態のシーズンが続いてつまらないのに。 今シーズンはシューマッハとバトルしていて例年より楽しめると思ったのに残念です。 また、なぜアロンソはチャンピオンになったのに人気がないんですか? 沢山の意見まってます。