turbo99のプロフィール

@turbo99 turbo99
ありがとう数19
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2004/10/27
  • 初めてのギターってどんなのがいいんですか?

    はじめまして、高校生の女です。 エレキギターを始めようとおもって色々調べてみたんですが、2万円くらいのアンプなどもついているセットを買ったほうが良いという意見と、5万円位のギターを買ったほうがいいという(アンプ類は別)意見があって どっちにしたらいいのか判んなくなっちゃいました(汗) ギターに関して全くの初心者です。 挫折はよっぽのことが無い限りしてやらないつもりです。(つもりはあくまでつもりだと言われたらそれまでだけど;) 詳しくは無いけど音楽大好きだし、 5万円位のものならEpiphoneを考えています。 教えてくださいお願いします!!