king_KAZUMAのプロフィール

@king_KAZUMA king_KAZUMA
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/21
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県福井県
  • ネットで知り合った人と会うこと

    初めまして。 私は高校2年の女です。 年末らへんにヒマでチャットしててたくさんの男性と話ししました。その中で下ネタを言わなくて話しが会う男性と出会いました。 その男性は大学院生で23才。隣県に住んでいます。 その男性と直接メールするようになり、今はほぼ毎日しています。 写メ交換も三度くらいしたので本人だと思います。 かわいいかわいいと言われます。 会いたいと言われたことがあります。 でも、私は、その男性のこと気になり始め私も会いたいとは思ったけど正直怖いので、正直に伝えたら、安心してくれるまで待つと言われました。 でも、最近メールしてたら「ごめん」と言われ、聞くと、本当は22才の大学生だと言われました。名前も嘘を教えてて本当は。。。て本名を教えてくれたしたが、嘘だったんだ。。って感じで悲しくなり昨日メールをブチりまだメールしていません。 この男性を信じていいのでしょうか。。 どのくらいの期間メールすれば会っていいのでしょうか? ネットの恋愛って本当にあるのですか? めちゃくちゃな日本語でごめんなさい。