sebajunのプロフィール

@sebajun sebajun
ありがとう数3
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

  • 登録日2013/09/19
  • アナと雪の女王で有名なlet it go

    「let it go」が最近人気でよく耳にしますが、原曲、日本語吹き替えバージョン(松たか子,mayj)意外の歌手でオススメの歌い手さんがいたら教えてください。

  • お部屋の片づけ術を教えてください!

    こんにちは♪ 「ニコちゃん」こと、二子玉川 薫です。OLやってます! 「片づけられない女」なんて、失礼しちゃう… とはいえ最近、仕事も彼氏もできなくて、何もかもうまくいかないんです。 お部屋が汚いせい? でも今度、憧れの先輩が私のお家に来ることになったんです! どうしよう~ そこでみなさんに質問! みなさんはいつもどうやってお部屋を片づけていますか? なかなかうまく片づけられない私を助けて! ぜひぜひ自慢の片づけ術を教えてください!! ※この質問はドラマの登場人物の設定で行っています。 ※日本テレビのドラマ『人生がときめく片づけの魔法』 (http://www.ntv.co.jp/kataduke/)とのタイアップ企画です。