wkIwのプロフィール

@wkIw wkIw
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/19
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 車校、、、

    前の質問にも書きましたが 車校の担当の先生にキュンしています。 担当の先生は29歳で多分恐らく 1人だとおもいます、 些細なことに1人で盛り上がって キュンキュンしてしまっています。 1度夢にも先生が出てきました、 何度も諦めなきゃ、絶対に無理だと 自分に言い聞かせるのですが、、、 その気持ちとは裏腹に諦める、、のかぁ と思うと何故か涙が出そうな 変な複雑なきもちになってしまいます 卒業したであろう人がその担当の先生と 写真を撮っているのを見てモヤモヤした気持ちが私の中にできてしまっていて 先生の事やっぱり気になってしまってるのかなと思います、、。 他の方の質問を見ると先生とメールしていたり、先生の方からも好意を持たれていたりする方が多くそんなこともない私にはやっぱり無理なのかなと感じます アピールと言うか楽しく話さなきゃ!(担当なので車の中とかで)と思うんですが、上のことを気にしすぎたりしているうちに、運転が下手すぎてついつい弱音と言うかネガティブな発言をしてしまいまたこんな言い方、、といつも後悔してしまいます。 こんな気持ちの繰り返しで、先生のことも、どうなのか、どんな気持ちなのか分からなくなってきてしまいました。 先生が車の中で一度LINEの話をされて、私にしてる?と聞かれてしてると答えたら、皆もしてるみたいだし自分もやってみようかなと話されていました、 それで先生にLINEされたのか聞いてみたいんですが、やはり聞きにくいし聞いても良いのか不安で、、 最近先生に電話番号のメールで2度程メールを送ったりしたので、迷惑なことをしてしまっていたらどうしようと考えてしまいます、、 長い上に良く分からない文章ですみませんっ、 只、その、先生が気になる気持ちは諦めた方がいいのでしょうか、 それとも、好意を伝えられるのなら伝えてもいいのでしょうか、 同じ気持ちの方がいたら意見を貰えたら嬉しいです。