is_izのプロフィール

@is_iz is_iz
ありがとう数18
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2013/09/15
  • 性別女性
  • USJでの妖怪ウォッチのコスプレについて

    はじめまして。 USJでの妖怪ウォッチのコスプレについての質問、というよりは ご意見をお伺いしたく投稿させて頂きました。 USJのハロウィン期間に、妖怪ウォッチの主人公のケータくんのコスプレをしようと思っております。 今までドレスを着たゾンビや、吸血鬼などのコスプレをしたことはあるのですが、 貞子や映画のキャラなどの仮装をされている人を見かけ、「面白いなぁ」と感じたのと、他のお客さんも写真を撮ってもらったりしていて、見た人が喜びそうなコスプレもしてみたいと感じました。 妖怪ウォッチなら、妖怪ということでハロウィンとも関係あるかな?(ちょっと無理やりですが・・・)というのと、子供も喜んでくれるかもと思ったのも理由のひとつです。 (昔、学校のイベントでイナズマイレブンの主人公のコスプレをした時に、子供達がたくさん寄ってきて喜んでくれたので、そんな反応を期待しています・・・。) ただ、USJに関係ない版権コスプレを快く思わない方もいらっしゃるかと思います。 なので、皆さんがUSJでの妖怪ウォッチのコスプレに対してどう感じるか、ご意見を伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • クチキバエに困ってます。

    現在、クワガタを飼育していて幼虫が住んでます。 その飼育ケースにクチキバエらしきハエが繁殖して 困っています。飼育ケースは玄関内に置いてます。 一層の事、マットを全部交換しようと考えてますが ちなみにクチキバエは成虫は冬を越しますか? 冬を越さないようでしたら12月頃にマットの交換を しようかと考えています。 クチキバエが侵入しないようにするには ネットで見る限りコバエシャッターをするだけではなく 飼育ケースに洗濯ネットで覆ってします事が有効と 初めて知りました。それは マットを替えた時にでも 即実行に移す予定です。 他に対処方法あれば教えて下さい。 クチキバエ成虫はは冬を越すかも教えて下さい。 ご存知の方おられましたら回答をお願い致します。

  • 気になりますか?

    知り合ってまもない時に他人の血液型などを聞いてくる人ってたまにいますよね? 他人にイメージで神経質とか二重人格とか言ってくる人は単に話題として話をしているのか、血液型で判断材料にするのか?とも思います 星座も知られたら最悪です 私は両方だとイメージの悪い組み合わせなので 自分は人にあえて聞かない派ですが、そういうことをつい聞いてしまいますか? アンケートなのでお気軽に コメントもあればお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#199763
    • アンケート
    • 回答数7
  • 妖怪ウォッチの人気について

    妖怪ウォッチが現在、人気なのは知っていますが 何も知識がない私から見たら、何故そこまで人気になったのか理解できません。(転売屋の件で入手しにくくなったから話題になったのかな、ぐらいにしか考えてないです) 回答者様にとって妖怪ウォッチの魅力って何だと思いますか? また、ブームは長く続くと思いますか? 色んな方の意見を多方面から知りたいです。 宜しければですが、妖怪ウォッチについてどのくらい通じてるかも教えて頂ければ嬉しいです (アニメのみ知ってる、 アニメもゲームもしてるが本体のウォッチはしてない等)

  • 引き寄せの法則と来世

    引き寄せと生まれ変わりを信じておられる方に質問なのですが、 この法則って、例えば、 来世のことを想像すれば生まれ変わったときに引き寄せられるのですか? それから、人の輪廻転生は何回あるのですか?(または、お考えですか?)