hetari-naのプロフィール

@hetari-na hetari-na
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/26
  • フェラっていやなもんなんですか

    率直すぎてすみません。 人それぞれだと思うのですが、 今の彼女はとても嫌がります。 握ったりしごいたりするのもいやなようです。 もちろん無理に押し付けていないのですが、 できれば、してほしいと思っています。 無理に言うと余計にその行為自体が嫌になるので中々言えません。 好きとなれ、とまでは言いませんが、こちらの気持ちも呑んで欲しいというのが正直な気持ちです。 彼女に奉仕するだけして本番をして終り、というのは非常につまらないセックスになります。 というより、あまり感情が高ぶらないので挿入時、とても入りにくいです。 僕としての考えは、本番前が一番大事であって一番愛を感じる時と思っています。 彼女に喜んでもらえることをしているのだから、喜んでもらえることをして「お互い様」の気持ちになれると思います。 特に嫌がられるのは、口に精液が入るのがとてもまずいらしく嫌がります。ティッシュで拭いたりします。 精液をあまり好ましく思っていない女性は多いと思いますが、彼が喜んでくれるなら、という理由は多いと思います。 やはりこれは彼女と性の相性が悪いのでしょうか。 フェラって嫌なもんなんですか。 実は結構ガマンしてやっているものなんですか。 精液ってそんなにまずいのですか。 好意的な男性を見ると心の奥底ではフェラしたいって思うのですか。 僕が女性にする愛撫は「彼女が喜んでくれるなら」と思えば全然苦痛ではありませんし、彼女のものであれば口に入ってもいいと思っています。 女性側からの正直な気持ちをお聞かせください。 あまりにもズバッと書いてしまい申し訳ございません。