naoki-8895のプロフィール

@naoki-8895 naoki-8895
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/09
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県広島県
  • 元カレの過去、どう思いますか?

    私は最近元カレに二股かけられ、若い子に乗り換えられてしまいました。 結婚の約束もしていたし、とても好きだったのでショックです・・・ そして、その元カレですが、私の前に付き合っていた彼女が別れ際自殺未遂したらしいです。 電車に飛び込もうとしたとか・・・元カレとお母さんで慌てて止めに行ったみたいです。 そしてさらにその前の彼女は同棲をしていたのに急に家を飛び出してしまったらしいです。 彼が振られた形です。家に行ったら彼女の家族が、二度と娘に近づくなと会わせてくれなかったそうです。 私は付き合って初めの頃これを聞かされて、元カノが少しおかしい人だったのかな?彼が可哀想・・・ と思ってしまいました。今更ですが彼が酷いことをしたのではないか?と思うようになりました。 元カレは新しい彼女と幸せそうです。何だか切ないですが、こういう男の人はまた彼女を傷つけると思いますか?