marudomottagoのプロフィール

@marudomottago marudomottago
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/05
  • 男性に質問です

    自分より何個下まで恋愛対象になりますか? あと、恋愛対象外の年のこからアプローチされたりボディータッチされてもどきっとしますか?

  • 付き合ってないのにキスされました

    はじめまして!私は20代の女性です。今気になってる彼がいて、たまに二人で出掛けたりしている関係です。でも、好きとかそういう告白っぽいことは言われてません。 この間はちょっと遠くまでドライブに行ったんです。それで帰り道、車を停めてちょっと休憩してる時最初、「ちょっと手が触れてる?」くらいのかんじになったけど気づかない振りをしていたら、だんだん指のほうに近づいてきて最後は手を繋ぎました(恋人繋ぎ)。ちゃんと手を繋ぐのに3分くらい掛かった気がします(^-^;) その後の帰り道も、信号で止まる度に手をつながれて、どうしても手を離さなくちゃならないときも腕で手を挟んでキープされたままでした(運転中は危ないので離してましたが) それで、家に着いても私が「そろそろ帰ろっかなー」って言うまで15分くらい手を繋がれたままでした。その時もいろいろ話をしながら指とか爪を撫でられたり、手のひらを指でなぞられたりしました。それで車から出ようとしたら不意打ち的にキスされました。 彼は物静かな感じの人で、女性と付き合った経験はあんまりないそうです。私は会う度に彼をだんだん好きになっています。でも、あんまり向こうから連絡とかも来ないし(週1くらい)、かわいいとか好きとかそんなかんじのことも言われないし、単なる体目的なだけだったら悲しいので本気になりたくないです。 想像で結構ですので、彼はどんな気持ちなのか皆さんにアドバイスいただきたいです。私には体目的とか遊びにしか思えないです(´;ω;`)