tomomin_chanのプロフィール

@tomomin_chan tomomin_chan
ありがとう数13
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2004/10/25
  • 美人な方、可愛い方、回答ください(^-^)

    こんにちは!目に留めて頂きありがとうございます(^-^) これを見てくれる人は、やっぱり美人か可愛い方で自分に自信をお持ちなんですかね♪ 私自信、結構マイナス思考で自分に自信は無いのですが 最近付き合い始めた同じ職場の女性が、周りも認める美人で、 彼女の考えが分からない事が多々あって、アンケートさせてもらいます(^-^) 遠慮せず答えてやってください(笑 (1)今まで付き合った人数は何人ですか? (2)正直、ワガママな性格だと自身で思う事はありますか? (3)誰かと付き合う時、何がなんでも別れない!一生一緒にいる!と思いますか? (どうせ自分と付き合いたい男は沢山いるし、もし合わなかったらそれまで、と割り切れますか?) (4)何歳までに結婚したいですか? (5)歳を取るごとに、相手の男性を結婚対象として見ると思いますが、  自分が27歳の時はどうでしたか?(どうなってると思いますか?) (6)出来れば年齢(●●代前半・後半とかでも構いません) 以上です(^-^) たくさん回答があると嬉しいです♪

  • ズバリあなたの年収は?Part2

    おもしろいアンケートがあったので、 私なりにテンプレートを一新して再投稿してみました!(^-^) 皆さんやっぱり他の人の給料って気になりますよね?(笑 ボーナスの時期なので、ボーナスに関する項目も入れてみました。 たくさん回答があると嬉しいです。 過去アンケート http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1406462 テンプレートは、こんな感じで作ってみました。 【年齢】 【性別】 【地域】 【業種】 【年数】 【年収】 【ボーナス(年計)】 (年収はボーナスを含めた額) 私はこんな感じです。 【年齢】22 【性別】男 【地域】神奈川 【業種】プログラマ 【年数】2年目 【年収】約330万 【ボーナス(年計)】約50万