白鷺 絹子のプロフィール

@sirasagikinuko 白鷺 絹子
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

占い師白鷺絹子【しらさぎ・きぬこ】のお部屋にお越し頂き、誠に有難う御座います。プロキャリアはまだまだこれからの白鷺ではありますが、 「占いは人生の作戦会議室!」  を合言葉に、ゲスト様の不安や疑問に寄り添う、真摯かつ明解な表現の占いカウンセリングを心掛けて参りたいと思います。 ☆2013年3月に東京恵比寿の占い専門学校、アカデメイアカレッジにて学習単位満了。  修得済み技能は西洋占星術とタロット、心理カウンセリングの基礎概念。 ☆現在進行⇒赤坂のロンドンスクールオブアロマテラピージャパンにて、占星術と芳香療法を融合させたアロマセラピー占星術修得に挑戦中。 ☆座右の銘は、 「泥沼より咲き出でて、なお気高き睡蓮の花であれ」

  • 複数の占い結果

    2ヶ月位の間に4人の占い師の方にメールで占って頂きました。 皆さん同じ会社の方で、とても当たると評判の高い先生方です。 皆さんの鑑定結果が少しずつ違うのですが、皆さん当たってる と思えてしまう結果です。 本当にお馬鹿なのですが、こうなってしまうとどれを信じて良い のか分からなくなってきました。 自分の中でこの方がとても当たっているのでは? と思う先生がいますが、とても良い結果なので それを信じるのも都合よく思えてしまいます。 結果をみるコツ?みたいなのはありますか? こんな感じなら信じれるんじゃない? と言う様な。 本当に情けない質問ですみません。 アドバイス宜しくお願い致しますm(__)m