ageha7725のプロフィール

@ageha7725 ageha7725
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

Yahoo!歴10年以上。 知恵袋でよく活動してます。 飲み屋に5年以上在籍経験あり。 風俗や飲み屋の仕事中心にアドバイスなどをしています。 趣味は節約やお金持ちや人生経験豊かや知識比べや貯金ですね。 貯蓄頑張りたいです。 お金をかけないオシャレと美容大好き、常にオシャレのこと考えたり美意識大好き。 人生色々経験してきたから、人に何かのキッカケで伝授したり、力になればいいな。 当方、携帯から投稿です。 何かあれば質問して下さいね(*^_^*) 簡単な説明でアドバイスしています。 気まぐれなんで、回答返信には波があります。 皆様から頂いたご回答は参考にいたします。

  • 登録日2013/08/19
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県愛知県
  • 33歳で預貯金額1500万円って少ない方ですか?

    自分は24のときに卒業しました。 障害者です、非正規雇用が多かったので、国からの給付(雇用保険等)を入れても、9年間で2240万円しか稼げませんでした。(1年に直すと年収248万円) 幸いなことに、母が預貯金を800万円くらいためて社会に送り出してくれたということと、母が契約した賃貸マンションに住んでいて、電気代とガス代と携帯代以外は一切生活費を入れていなかったので、残りの700万円を貯蓄しました。 海外旅行には30回くらい行きました340万円使いました、自動車は所有しておらず、服も買いません。携帯代はいつも3円です。 こういう状況ですが、周りからは恵まれているといわれました。 これが、母が預貯金を残さず、奨学金の借金が300万円くらい残って、母ではなく自分で賃貸マンションを契約していたら、いまだに預貯金は0でしょうか? そういう意味では、預貯金は少なくないような気がするんですが。