sakutumuのプロフィール

@sakutumu sakutumu
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/18
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 彼女とキスしたい・・・

    中学1年です 彼女とキスしたいのですが、 そういうムードにするために、どういうことを心がけたらいいでしょうか? ちなみに、初キスです よろしくお願いします

  • この束縛は愛情でしょうか?

    今お付き合いしている人が居ます。 彼は、彼と一緒にいないときの私の1人行動を嫌います。 どうしても行きたい時は電話で相談ですが、もう面倒で1人行動はしていません。 先日メールに即レスしないことを延々と説教され、それから、ケータイを手放すのが怖いです。 私が私の友人と行動するのは駄目ですが、彼が自分の友人と会いたい時は私を連れて行きます。 彼はお金がないので、私にちょいちょい細かいお金を出させます。 彼は同居はしていませんが妻子がいます。付き合っている女性はほかにも居ます。 それが遊びなのかどうかまではわかりません。 妻子も、彼の親戚もそれらをすべて把握しています。 妻は彼を放置しており、離婚してほしいそうですが、彼が離婚しません。 女性が好きでナンパ楽勝だそうです。 では、この状況下でなぜ私を束縛したがるのでしょうか。 私も疲れてしまい「別れる」と、何度か喧嘩もしました。 殴られもしました。すると親戚にまで援護射撃を頼んで私をつなぎとめるのです。 私も彼といると安心しますし、彼が友人と楽しそうに話している姿をみると幸せです。 もちろん二人でいる時も同じです。 彼はフェイスブックをしていて、今まで自分の顔が割れる画像は一枚も載せていませんでしたが つい先日からガンガン載せ始めました。 私と写っている写真も載せています。公開で、です。 今まで彼はそれを嫌っていました。 そして、私にはSNSで、彼の写真を載せたり記事を書くのは絶対にやめるよう指示していました。 この心変わりは何なのでしょうか。なので、私も自分のSNSに載せていいか聞くとやはり「駄目」なのです。 彼の行動の真意を第三者の目で教えてください。 わかりにくいところは補足いたします。 宜しくお願いします。

  • モテる理由

    友人の話です。 私の友人に、顔はそれほど美人っというわけではないのに、男性の先輩からモテている子がいます。 その子の特徴は ・天然 ・よくドジをする ・なんでも笑う ・有名なお嬢様学校出身 ・癒し系と周りから言われる ・自分に自信がない こういう子って、男性から見て可愛いのですか? 私はたまにその子にイラついてしまうことがあるのですが…(^^;)

    • ベストアンサー
    • noname#185242
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 返信不要です。って送ったら

    片思いの同僚に3日振りにメールしてしまいました。 ずっと鈍行移動だからメールしてしまうかも、その時はすみませんと3日前に送ってたんですが、寂しくて送ってしまいました。 明るい感じで ☆返信不要です。勝手に送ってしまってるので迷惑だったら言ってくださいね☆と添えて送信した後自己嫌悪に陥ってたら、30分位で返事が来ました。絵文字入りでした。 これだけで脈ありかはわからないけど、疑問形にしてないメールに返事が来たのは、少なくとも迷惑じゃないと判断してしまって良いんでしょうか…?