morodosoのプロフィール

@morodoso morodoso
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2013/08/12
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県大分県
  • 彼氏にふられました

    彼氏にふられました。 同じ職場で同棲していたこともありマンネリ化が原因だと思います。 一年半付き合っていますが今から一年前くらいから別れようかずっともやもやしてたそうです。彼が言うには価値観や趣味など合わない。あとはドキドキワクワクしない。じぶんのやりたいことにいっしょに住んでる彼女がいるため遠慮してしまいなかなかできない。このことを理由に別れを告げられました。彼は常にドキドキワクワクできるような相手と付き合いたいと。長く付き合っていればそんなのはずーっと続かないよ。と言ったのですがそんなのわかんないじゃんといわれました。じぶんのやりたいことについても別々に住んでやりたいこと遠慮せずすればいいじゃん。といったのですが付き合ってる以上は彼女を放ったらかしにはしたくないといわれました。価値観や趣味など合わないと言われましたが一緒に居るのは楽しいしなんか友達みたいな感覚だから恋愛感情がないといわれました。 別れたところで別に普通に遊びに来たりすればいいじゃん。といわれ、なんか変わることある?といわれました。 私は彼はマンネリ化の先を乗り越えたことがないからこういうことを言っているのかなあと思ったりします。 過去に付き合ってた彼女をなくした経験があるので、心からこの人じゃなきゃダメだと思ったことがないそうです。それも原因かもしれません。 でも友達としてしか思えないといっときながらギュってしてくれたりちゅうしたりおっぱい触ったり恋人としてのようなことをしてきます。 私はりかいできません。 彼は何を考えてるのかわかりません。 わたし達は上手くいく可能性はあるのでしょうか? ちなみに彼は27さい、私は22さいです。 彼は気分屋なところがあります。 彼は過去の彼女さんを亡くしてからいままで病むことが良くあります。 寝てる時の歯ぎしりもすごくマウスピースをつけてますがよくボロボロにしています。 それが原因で首や肩を痛めたり頭痛もたまに起こります。 心療内科を勧め一緒に行く約束をしましたが最近になってやっぱりそこまでひどくないから行かない。といわれました。 今のところわたし達は別れるのが保留になっています。 私が家を出るためにお金を貯めています。 別れるにせよわかれないにせよまずは別居からなので… なんか内容ごちゃごちゃしたこんな相談すいません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。