rrreee161のプロフィール

@rrreee161 rrreee161
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/11
  • 恋してしまったのですが………

    私は今高校1年生で、部活の3年生の先輩に恋をしてしまいました。 やっぱり相手は先輩だし、勇気がないしで、アタックができません。 でも、やりたいです。 どのようなアタックをすればいいでしょうか? ちなみに先輩は理想の女性像がないそうです。

  • 別れたことになるのでしょうか?

    前回 付き合って4か月の彼から モチベーションが下がったと言われ こちらで相談させてもらってから、 別れを決意し、 元々会う約束があった私の誕生日に会ってきました。 花火を見に行ったのですが、 前日からいろいろ準備してくれて、 当日も手を繋いだり、 軽くボディタッチしてきたり、 プレゼントも用意してくれて、 普通のカップルの様に時間をすごしました。 私は結局振られる勇気が持てず、 話を切り出せませんでした。 彼の方も何も言いださず、 普通に帰ってきました。。 ですが 次の約束はありません。 昨日(会った翌日)メールも一度もありません。(私からもしていません) 彼は何も言いださかったのですが もう私とは終わらせたということになるんでしょうか? 私からも連絡取らない方がいいでしょうか? きちんと話をしなかった 私が悪かったと思うのですが。。。 伝わりにくい乱文ですみません。。

  • 好きな人の試合前と後のメール、嫌われてない?

    24歳女性です。 今同い年の好きな人がいます。 先輩の紹介で知り合って 二人で食事、友達を呼んで飲み会 2回会っています? そして数日前に好きな人の趣味の スポーツの試合がありました! 前日に私から応援メールを しようと思ってたら、好きな人から 「こんばんは!明日試合来るの??」と メールがありました。 確認のような感じです。 私は来てもいいよと言われるのを 分かってましたが、わざと 「行ってもいいー??」と聞いて 「全然いいよ!☆」と 返信がありました。 その流れでしばらく メールは続きました。 そして試合当日は 直接話す事はできなかったですが 無事に試合も勝って終わり 私からお疲れ様と 勝って良かったねの メールをしようとしたら 好きな人から 「今日はありがとう!!」 メールがありました。 私の事を見つけてくれていたのでしょうか?? またその流れでメールは しばらく続きました。 でも、勇気を出して 「かっこよかったよ!」と言いました! 試合前も後も、好きな人から メールはもらえたので 少なくとも嫌われてない 迷惑がられていないって事ですか???

    • ベストアンサー
    • noname#182488
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 相手の位置情報を知る

    私はiphone4s、妻はアンドロイド(けっこう新しい)を使用(共にau)してます。 浮気妻の行動が気になるので、携帯を使って妻の行動を確認したいですが、どんな方法が良いですか? 出来れば家内に知られたくないですが、「貴女の行動が気になるから」ときちんと説明しても構いません。 よろしくお願いしますm(__)m