dartstradのプロフィール

@dartstrad dartstrad
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/09
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 母に言えない、けど出来るなら言いたい。

    彼氏と夜、海で花火をすることになりました。が、親に言えません。 お互い高校生で、私は地元を離れて進学したため、なかなか会えません。 だから、思いでを作っておきたいです。 母には彼氏がいることについては伝えていません。(けっこう長いんですけど、未だに言えません。)でも彼自体のことは知っています。 私が中学生のときに母はこんな息子ならお母さん誇りに思うでしょうね~とか言ってたので好印象であることは間違いないとはおもいます。彼には色んなことをしてもらったのでそれは母には伝えていました。憧れの先輩がね~みたいな感じです。 以前に、この人と付き合えば?とか、私は賛成するよ、と言ってくれました。 その時はすでに、とゆうかんじでしたが、そんなこと言えるはずもなく、それはないよーとか流してしまいました。これってキチンと伝えるべきですか? 昼間に会うなら母も仕事でいませんので、なんにも言わないでもバレることはありません。 が、夜なので何かは言ってからいかないといけません。 女の子と遊ぶ、って言った方がいいでしょうか? あと、母に前付き合ってた(別な人)ことがばれたとき、エッチして妊娠したら困るとか、そういうことを早とちって心配していたような人です。 今の彼はいったん別れたものの年単位で続いていますが勿論そういうことはありませんでしたし、気配すらもありません。だから絶対大丈夫です。 これって伝えるべきですか? 長くなりました。質問整理します。 1.母に彼氏のことを伝えるべきですか? 伝えるべきなら注意とか、ポイント的なことも教えてください! 2.夜に海って反対されるとおもいますか?(きちんとした海水浴場です) 3.危険なことはない、とわざわざ伝えるべきですか? 長文失礼しました。どうか回答お願いします