Rainmaker1のプロフィール

@Rainmaker1 Rainmaker1
ありがとう数15
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
65%

特にありません(とくにねーんだよコノヤロー)

  • 登録日2013/08/04
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県その他海外
  • 薄毛を気にする割にはドライヤーで髪を焦がす男性

    不思議なんですよね。 あんなに薄毛を気にする割には、 大量のトニックをつけて、 ドライヤーを思いっきり近付けて、 「ブンブンブンブン」と ワザワザ髪にダメージを与えるのは、 一体なぜなんしょうか? 朝の通勤電車が、タンパク質と整髪料のコゲた匂いで、 気持ち悪くて、気持ち悪くて、仕方ありません。 電車だけではなくてご近所サンにもいます。 チェッカーズみたいな髪型していたオジサンが、 三十年後にはコゲ臭い頭をして 「カーッペッ」なんて人目憚らずやるんだから、 奥さんもガッカリするに違いありません。