chinenyuutaのプロフィール

@chinenyuuta chinenyuuta
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県山口県
  • 音痴の方に質問です!

    はじめまして。 僕はカラオケ大好きな音痴です! 友達とはよくカラオケに行きますが、僕が歌う順番になると「トイレタイム」になるくらいです(苦笑) なんか悔しいので、歌が上手くなりたいなぁ、くらいの気持ちはあります。 そこで、同じく今現在歌が下手で、歌が上手くなりたい人に個人的に何点か聞きたいことがあります。 ・どこを直したいなぁ、と感じていますか? (音域が狭い、声量が不十分など) ・どんな方法で上達すればベストですか?(自宅でこっそりなど) ・音痴を直してどうなりたいですか? ・今まで歌を上達させるためにどんな方法をとってきましたか? ・お金を払ってボイトレを受けてまで上達したいですか?(僕は通うのが面倒なのでNOですが) 何個かあるので、答えたいところだけでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 避けられてる??

    高2女子です。 つい最近、先輩を好きになってしまいました。 その先輩と会ったのは7月にあった学校祭のときです。 向こうから話しかけてきました。 といっても、ナンパとかではなく、私の クラスTシャツが気になったからだそうです。 そのときはまだ、おもしろい先輩だなー、 くらいにしか思ってませんでした。 でも、体育でテニスしてるところとかを見てるうちに、いつのまにか好きになってしまいました。 明るくて友達思いの、とてもいい先輩だとおもいます。 ただ、学校祭以来なかなか話す機会がなくて…久しぶりに会えたと思ったら、 前とは違ってなんかそっけない感じでした。 それから会ってもあいさつすらしなくなってしまいました。 だから、こんど朝地下鉄で会ったときに自分からあいさつして、できれば一緒に学校までいきたいのですが、、、図々しいでしょうか。 あと、やっぱり後輩に好意もたれるのは迷惑ですか? とくに先輩は受験生だから、迷惑だろうなとおもいます。諦めるべきですか?