kanizo10のプロフィール

@kanizo10 kanizo10
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/31
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • 店員さんに一目惚れ…

    私は今、イタリア料理のお店の店員さんに恋をしています(>_<) そのお店には3月の終わり頃に、いとこの結婚式で初めて行きました。 その時は、かっこいいなぁと思うぐらいであまり意識もしていませんでした。 でも、この前4ヶ月ぶりに、いとことそのお店に食べに行った時にまたその店員さんがいて、本気で恋をしてしまいました… その人は本当にかっこよくてお洒落な感じの人なので、彼女がいるかもしれないけど、勇気を出して連絡先を書いた紙を渡したいと思っています! それで、次またそのお店に行って、話しかけてちょっとでも仲良くなってから、連絡先の紙を渡したいと思っているんですけど、大丈夫でしょうか?(;_;) ちなみに、この前お店に行って、帰ろうとしてお店を出たときに、ガラス越しにその人がこっちのことを見ていて目があったので、たぶん私の顔は覚えていてくれたのかなぁと思います。 まだお店に行って4回目で、連絡先の紙を渡すのは早いですか…?