MIS0のプロフィール

@MIS0 MIS0
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/07/29
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • 男性の方お願いします 花火大会の誘い方について

    大学生 女です。 好きな人に一緒に花火大会 誘いたいなぁと思ってます。 本当は花火誘ってほしいのですが 以前 彼が私にただ添い寝するだけだったつもりが、私が手出してくると誤解して 怖くて 軽く拒んでから、連絡が少なくなりました。 そのため、私から誘うことにしました。まだ告白されていません 友達の期間が長すぎて、2人で過ごすようになったのはかなり最近のことなので… ガツガツした感じ、面倒くさい感じではなく なんかこう 、かわいー感じで誘いたいんですが 男性はどんな風に言われたらいいとおもいますか? 回答よろしくお願いします。