mimi-mameyaのプロフィール

@mimi-mameya mimi-mameya
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/28
  • 性別女性
  • 彼氏の結婚の意思確認

    20代女性です。 付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏とは良好な関係を築けてるとは思ってますが一度もお互いの将来について具体的に話しておらずどう思っているのか気になっています。 彼氏は職場恋愛の同い年で真面目なタイプなのでいい加減な付き合いをしているとは 思わないですし結婚はいずれはしたそうです。(自分から披露宴の時はこの曲ながしたいとか言っていたので) 会社の周りの人間によると、結婚を考えてなくてはいけないけど行動にはうつせてないと言っていたようです。 しかし彼が一体いつ頃をさして考えてるかわからず3年後なのか5年後なのかなどと思うと不安です。 私としては30までにと思ってますが当然話してないので彼は知りません。 結婚願望は周囲の人間から伝わってるかもしれません。 私はもうすぐ誕生日で20代最後の年になります。 そのタイミングで言おうか、それとも今にも結婚の意思を確認するか迷っています。 この間私は自分の借りてるマンションが更新時期だったのでそのタイミングで遠回しに確認したかったのですがダメでした。 聞くにしても直球でないと気づいてもらえないのかなと思うのですが具体的に聞いてみてよいものでしょうか? 過去別の人と付き合っていたときにその事で別れていて怖くて聞けませんがこのままダラダラ付き合っていくのもしんどいです。