yu_na_00のプロフィール

@yu_na_00 yu_na_00
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

吹奏楽のサークルに入っています。 いろいろな楽器を扱えるようになりたいです。

  • 登録日2013/07/26
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県広島県
  • ソフトメディの点滴について

    ソフトメディの点滴について質問させてください。 京都にある美容皮膚科「ソフトメディ」の美肌に効果のある点滴が気になっています。でも料金がちょっと高い気がします・・・ふつうですか?病院なので保険がきくと思うのですが、保険が適用されたらもっと安くなりますか? 以前、病気をした際に病院で点滴をしてもらったのですが、点滴のおかげか?お肌がツルツルになりました。その際にしてもらった点滴は普通の?点滴だと思うのですが、気になって調べてみた所、美容皮膚科などでは美肌に効果のある点滴もある様ですね。普通の点滴でもお肌がツルツルになったのに、美肌に効果のある点滴だと更に・・・!と期待しています。 ただ、料金がちょっとネックです。 ソフトメディって皮膚科なので病院ですよね?点滴一つに一万円以上する様なのですが・・・これって普通ですか?保険適用でもっと安くなりますか?

  • 短い期間で…

    信じられないくらい色々なことが起きた事はありますか? 私は先月の終わりから昨日まで、激動の2週間でした。 2週間前~1週間前 職場の好きな人に告白しなきゃ!と思って告白し、玉砕。 告白した日に来週発表の人事異動の話でヤバいかもと言われ、嫌な予感。 未練を残さないよう誓い、気合いでピアスを開ける。 異動の発表の前なのに、もうすぐお別れになる気がして不安なまま過ごす。 1週間前~昨日まで 人事異動の発表。予想通り好きな人の異動が決まる。 最後まで普通に接しようと思っても、動揺は隠せない。寂しさも完全には消せない。 仕事に私情は挟まないと近い、がむしゃらに働く。 混乱が酷くなって、友人と長電話&女子会。 心が敏感になっているときだからこそ、他人の本性がわかり長年私を苦しめてきた知人を見切る。 寂しいと思う姿を見せたくなくて、それを隠すために好きな人にもついわがままを言ったり自己中な態度になり自己嫌悪。最後はそのことを謝罪して、きちんと挨拶して終わらせました。 ほとんどが恋愛関係ですが、それに伴い外の方面にも影響がありました。 あまりにも色々なことがありすぎて、まだ心の整理がついてません。 でも好きだった人が異動先でも元気でいて、私の中でも思い出になればいいなと。 しかしふと思いました。濃い2週間だったと…。 半年や1年あれば色々なことがあっても不思議ではありませんが、これだけ短い間に色々あった時期はなかったのか?すぐに思い出せません。 皆さんは、短期間で激動の体験をしたことはありますか? 恋愛にまつわるものでなくてもいいです。 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#227782
    • アンケート
    • 回答数1
  • 日焼け止め

    沢山日焼け止めが売られてますが、効き目のある日焼け止めやオススメはありますか?

  • ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ

    こんにちは。 「なぞときはディナーのあとで」、、、上映開始間近だけど、 見に行く予定もないけど、とりあえずアンケート。 みなさんが、だれかに言われたときに、 (1)ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ となる「〇〇〇は、×××のあとで」は、なんですか? (2)( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう となる「〇〇〇は、×××のあとで」は、なんですか? 〇、×の文字数自由、 そこのお嬢様、回答をお願いします。「クビ、クビ、、、」いわないでねぇ。 それと、つまんない下ネタ書いた人のお礼は、「蟻×10」とします。 おもしろい下ネタなら、ちゃんとお礼かきます。 では、よろしくです。