gogodemaのプロフィール

@gogodema gogodema
ありがとう数6
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/22
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 彼氏はどうやったら出来ますか?25歳

    25歳、女性です。 二十歳の時に別れてから、5年彼氏がいません。 紹介や合コンも何度かありましたが、良い結果には至らず、大学を卒業してからは更に出会いがなくなりました。職場も既婚者に囲まれています。 外見は、痩せ型で、特別美人では決して無いですが、昔から 「守ってあげたくなる」「小動物」とチヤホヤしてもらうことも多いです。 ですが、5年間全く守ってもらえません! 男性と知り合える習い事や趣味等あれば、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏はどうやったら出来ますか?25歳

    25歳、女性です。 二十歳の時に別れてから、5年彼氏がいません。 紹介や合コンも何度かありましたが、良い結果には至らず、大学を卒業してからは更に出会いがなくなりました。職場も既婚者に囲まれています。 外見は、痩せ型で、特別美人では決して無いですが、昔から 「守ってあげたくなる」「小動物」とチヤホヤしてもらうことも多いです。 ですが、5年間全く守ってもらえません! 男性と知り合える習い事や趣味等あれば、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 他のカップルに嫉妬してしまうのが悩みです。

    私には付き合って半年ぐらいの彼氏がいます。 彼は遠距離なので月1で、お互いお金に余裕がないので私の地元に来てもらい、一緒に食べ歩きをしたり共通の趣味である音ゲーやったりコスプレイベントに行ったりしています。 元彼の時にしてもらえなかったこと全てやってもらっているのにまだ物足りないと感じてしまうことがたまにあります。 私の知り合いに、同じ遠距離恋愛で月1ペースで会ってる人がいるのですが、年に3回以上TDLやUSJに泊まりがけで行ったり、何度別れても必ず復縁したりと幸せそうにしているのをみると本当に私幸せなのかってむなしくなってしまいます。 彼氏にTDLやUSJ行きたいと行っても、彼はそういった場所が苦手なので無理に連れまわすわけにもいかずにモヤモヤしてます。 元彼の時も、TDLやUSJに行きたがるのは子供だって言って却下されました。 どうすればこのモヤモヤはなくなりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#185116
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 情けないですね

    最近、愚痴ばかりです。 人の陰口も言います。 ひねくれてます。 初対面なのに顔のこと言われます。 俺なら言っていいって思ってんすかね… TOEICとか、800悠々と超えてるのにお前は全然勉強してないってなんなんですか? なんなんですか? 一生懸命司法書士目指してるのにゴミ? …… 努力して結果出してる男が輝いている? 輝いている男は魅力的? 高い金だしてコンタクトして、髪切って、服買って… それでもキモイって言われる。 大学のキャンパス内で言われましたよ はっきり聞こえました。 別にもてたいがために頑張ってるわけじゃないんですが、 あんまりじゃないですか? 結局、顔でしょ? 俺を好きになる奴なんかいませんよ。 だって、初対面でほとんどの人が「老けてますね」って言う顔の人好きにならないでしょ普通… これから社会人になるんですけど、もう心から好きになってくれる人なんか現れませんよね。 人間ATMを目指して老後に看取ってくれるような人を早めに探したほうがいいですかね。 どうすればいいでしょうか。

  • 何度か食事へ行った人と今後どうしようか悩んでます

    何度か食事へ行った人と今後どうするべきか悩んでいます。(長文ですみません) 私と彼は(お互い29才)昨年末に2対2の食事会で会いました。 その後また2対2で飲む予定だったのですが、急遽2人で行く事になりました。 彼は建築士で仕事も多忙な為、2人でご飯に行ったのも1月に1回、2月にはチョコをあげたらすごく喜んでくれ、"いつも一緒にいて楽しい、これからもご飯行ったり遊びたい"というメッセージカードもつけました。彼はその時から私のことを意識したのかなと思います。 その後ホワイトデーに『お返し渡したい』と連絡を受けてご飯に行き、ブルガリのチョコとバーバリーのハンカチをくれましたが、メッセージカードに対することには何も触れられませんでしたが、自分の事をシャイボーイと言ってました。 バレンタインより前に一度、彼がスノボ好きでお互いの友達誘って一緒にスノボへ誘われたのですが、滑れる友達はみんな結婚したり彼氏がいたりと他に誘える子がおらず、ごめんなさいしました。(私は全く経験ありません) そしたら『冬はスノボばっかりやから、また暖かくなったらね』と言われてたので、遠出とかはスノボシーズン中は無理か…と、私から断ったし春まで遊べないのは仕方ないか…と思ってました。 ホワイトデーの後メールのやり取りで、花見に誘ったのですが、見頃の時期の週末は既に花見の予定があるとのこと。(毎年幼なじみ達とお花見してるとは前から聞いてました。) 別日程の提案もなしってことはもう終わったと思ってましたが、約1週間後の私の誕生日に彼からおめでとうメールがありました。私の誕生日を教えてなかったけど、メルアドから推測したとのこと。しかも彼の誕生日が私の誕生日の次の日でした。 その時7月末に一級建築士の試験があり、今年は始めて真剣に勉強しようと思ったから予備校に通い出し、普段も土日はほぼ仕事なのに毎週日曜は予備校で更に忙しくなり、今はご飯行ったりするのは難しいかなと言ってました。 そして『俺の幸せはどこにいったんやろ』や、『今頃は子供と遊んでるはずやのに』や、『いいお母さんになりそうやね』と言われたり、早く結婚したいとも言ってます。(母親を早くに亡くし、結婚願望が強いと言ってました) ご飯に行ったら1つのデザートを2人で一緒に食べたり、そんな話してたら付き合ってるみたいやんとも友達に言われます。 それまで月に1回、頑張れとは言わず、夏バテ等体調を労わるメール等送ってました。 そして先週試験当日の朝に行ってらっしゃいメールをしたら、すぐ『可能性は0じゃないから頑張ってみるわ!』と返事が来たので『健闘を祈る!』と返事し、それから連絡がありません。勝手に試験が終わったら連絡をくれるのではと思ってました。はっきりさせたければ誘えばいいのですが、私の気持ちは知ってるはずだし、誘いや連絡がない=脈なしと諦めるべきか悩んでます。 彼が建築関係の方や忙しいという方の経験談等やどんな厳しいご意見でも聞かせて頂ければ嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#185192
    • 恋愛相談
    • 回答数3