ekopekoのプロフィール

@ekopeko ekopeko
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/22
  • 性別女性
  • 外人とのメール

    今年知り合った英会話の先生ですが、とても紳士な方でわかりやすく教えていただいています。 いつも楽しく盛り上がり多分、その勢いだと思いますがメルアドを渡されました。 まだ、数えるほどしかしていませんが、いつか一緒に出かけようと言われました。 私も、うれしくて賛成しました。 ただ、私は今は先生として見ております。 この間、忙しくたまたまメールを返さずに教室に行きました。 悪いなーと思い、普通に授業を受け、その後に返してなかった謝りのメールをしました。 返信はあったのですが、出かけたいとは書いてたけど、ちょっと適当な感じがしました。 ちょっと気になり、数日空けてメールをしたのですが、次の日にいつもかえって来てたのですが今回はありませんでした。 次の授業も受けます。あと少しで夏休みだそうです。 先生はどんな気持ちでメルアドを教えたのでしょう? これからもわかりやすいので授業は受けたいのですが どうしたらいいのでしょうか… 説明不足ですみません。 皆様の意見を聞かせていただけたらと思います。 先生は8年くらい日本にいるそうで、多分30代前半みたいで 思いかえせば…小出しに私はシングルですと、 言われていたような…気がします。

  • 告白の返事が来ました これってフラれた?

    ネットで知り合った同い年の女の子のことが好きになりました お互い大学生です 知り合ってから1年3,4か月経っているところで基本的にメールですがやり取りは毎日してきました 実際に会ったのは1度だけですが全く顔を知らないというレベルではありません ここ最近やはり彼女のことを好きな気持ちが強くなり、それゆえ日々メールだけで進展が全くない状況にもやもやしていました 進展がないのだから脈がないとは自分でわかりつつも、先日告白ではないものの今までにないレベルで好意をアピールしました 返事は こんなわたしを好きになってもらっちゃって申し訳ないです。 正直なはなし、わたしは○○くんが好きかどうかまだよくわからないです ごめんなさい というものでした これはもう明らかなお断りといってもいいレベルなのか、それともまだ保留と判断していいのかどちらでしょうか? 正直言って人生で初めての告白みたいなものです 今後の対応どうしたらいいかわかりません 断られてるならばこちらかメール控えるのもマナーかなと思ってます みなさん気軽にご意見やアドバイスくださるとありがたいです