yunho-loveのプロフィール

@yunho-love yunho-love
ありがとう数5
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2013/07/20
  • 気になっている女性への好意の伝え方

    大学3年の男です 気になっている女性は同い年の大学4年生です 知り合ったきっかけは1年4か月ほど前で、チャットを通してでした チャットの際に話が良くあったため連絡先を教えてもらいその後もやりとりを続けることになりました ただしあくまで文字のやりとりのみで、お互いの顔や声は知らないというのが続き、 初めてお互いの顔や声を知ったのは知り合ってから7か月後だったと思います その後も文字のやりとりが続いたのですが今年の初めに、自分から会いたいと誘い遊んできました ここまではよかったのですが、その後会いたいと誘い相手の返事も悪くはないのですが結局は忙しくて…というのが続いています 相手の子が大学4年でまだ進路が決定していないというのを差し引いてもこれは脈無しだなと自分でも思っています ですがその一方で相変わらず文字のやりとり(メール)をくれる彼女のことがやはり好きです 今までそれとなく好意をアピールはしてきてます ここで最後の玉砕覚悟ということで 「本気であなたのことが好きです 顔を見て話せる機会をください」 といようなことを言っても大丈夫でしょうか? うまく好意を示すにはどうすればよいのでしょうか?

  • ご近所三国を嫌いな順に並べるとしたら?

    東アジアの日、韓、中、台の四国は、 欧州圏の国々とは違い、いずれも互いに不仲です。 ・大韓民国(韓国) ・中華人民共和国(共産中国) ・中華民国(台湾) あなたの嫌いな順に並べてください。 ※日本国政府は、台湾を国と承認していませんが、 ここでは便宜上、一国とします。 ※北朝鮮はワケわかんないので除外。w あんなんでよく、朝鮮民主主義人民共和国だなんて。 よく恥ずかしくもなく民主主義なんて国名に入れたもんだ。