clackerjack8のプロフィール

@clackerjack8 clackerjack8
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/18
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県茨城県
  • 恥ずかしい話です

    先日、学校にいる際に 彼氏に携帯を見られました。 依然から彼に性的な行為が できるのはそうゆう動画を 見ているからじゃないか? と疑われていました 私は見ていませんでしたが つい先日気になるワードがあり 興味本位で調べてしまい 動画を見てしましました。 動画を見たのはその日だけです。 しかし、その日に携帯を見られ その日の履歴だけを見られ そうゆうのを見てないなんて嘘 裏切り者 気持ち悪い などひどい言葉をたくさん言われました。 挙げ句の果てに別れよう。 と言われてしまいました。 確かに、興味本位で 見てしまった私が悪いのですが 勝手に携帯を見る行為も 悪いと思います。 他のブックマークなども見られました。 プライバシーなんてありません。 とても納得がいかないです。 ちなみに彼はそういった 動画を一切見たときがないらしいです なにを言っても嘘と言われるので なにも言えません。 私はどうしたらいいでしょうか

  • 彼女が元彼がと同じ職場で働き続けること

    彼女は以前社内恋愛で同じ会社の人と付き合っていました。 俺は彼女がその元彼と付き合っているときから彼女が好きで、何度も告白しましたが「彼氏がいるから」と断られてきました。 ですがその後彼女が彼氏と別れたという噂を友達から聞き、再度アタックし続けて付き合うことになりました。 その元彼とは、彼女のほうから別れたそうなので、元彼はまだ彼女に未練があるだろうと不安になって彼女の携帯を見ると、元彼から復縁を迫るような内容のメールが毎日来ていました。 彼女の元彼への返事は「もうメールしてこないで下さい。」「新しく彼氏ができました。私のことは忘れてください。」「仕事に私情を持ち込まないで下さい」などと書かれていて、返事を返さないことのほうが多いのですが、元彼はかなりしつこく気持ち悪いくらい「君を忘れることなんてできない」などとメールしてきています。 彼女は相手にしていないようですが、彼女が元彼と同じ職場で働いていることがイヤでたまりません。 彼女にその気がなくても、当時は体の関係もあった二人なので、何が起こるかわかりません。 そこで彼女に会社をやめてほしいと頼みました。 ですが彼女は、「この就職難にやっと就職できた会社なのに、そんな理由で退職なんてできない。一人暮らしだから家賃だって払わないといけないのに、すぐに仕事が見つからなければ生活できなくなるから、そんな無理言わないで。私はもう元彼とは戻る気もないし、あなたを裏切るつもりなんてないから心配しないで。」と言われました。 ですが、やっぱりイヤです。俺が新しい仕事が見つかるまでの間、家賃や生活費を出してあげてもいいから転職してほしいです。 でも彼女には「そんな生活費を出してもらうわけにはいかないし、金銭面で頼りたくない」と断られました。 俺は間違っていますか? ※携帯を見たのが悪いということはわかっています。