goodluck7171のプロフィール

@goodluck7171 goodluck7171
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/09
  • 性欲が強い彼とない私

    まえから、性欲が強い彼は、毎日やりたい 私は毎日やりたくない。 ということで、よく喧嘩をしていました。 最終的にやりたくない日はてんがで抜いてあげたりくちでしています。 昨日彼が友達と遊びに出掛けました。 かえってくると、元気がない。 寝ようとしたらソッポ向いて寝る始末。 どーしたのかと聞いたところ、友達と彼女とのセックスの話になったのだが、自分だけ辛い思いをしている。 友達の彼女はセックスがおわって感動して泣いたらしい。 おれも元カノを泣かせたことがある。 一日に三回やってるらしい。 と言ってきました。 私はこーゆーことを言われると、余計にやるのが嫌な気分になります。 今でもイライラが収まりません。 正直彼とのエッチは上手いともおもわないし、やりたい気分になりません。 毎回エッチしよ!といわれてスタートします。 彼はavみたいなことばかりしたがり、ついていけないし、声出してとか言われるたびにどんどんするのが嫌になっています。 Hの合わない人とつきあってる人はどうしてるんですか?? 私がH大好きになればもんだいかいけつなんですけど、どーしても、イライラしてやりたくなくなってしまいます。 こどものころから、勉強した?とかきかれると、やるつもりだったのに(何時から始めよう!と決めていても)やりたくなくなってしまいます。 それが関係あるかはわかりませんが(((^^;) みなさんどーやって性欲出してるんですか? ちなみに付き合って二年で、同棲したばかりの20代で、私の方が2歳歳上です(((^^;) 毎回毎回エッチエッチいわれるのが本当に苦痛です

  • 避妊についてどこまで彼氏と話していますか…?

    私(20代大学生、恋愛は彼が初めてで当然ですが彼と付き合うまで処女でした) 彼(一回り年上社会人。恋愛経験はまぁまぁ有りのよう。真面目で私のことは大切にしてくれます。 恥ずかしがり屋なのかそういう話題は微妙に恥ずかしがるような態度を取る…) 付き合って8ヶ月です。 会うたびにSEXするのですが、今回途中でゴムが膣内に残ってしまったもよう…。 直後に引きずり出してくれたのですが「大丈夫だった?」と聞いてもコンドームの状態を教えてくれず 「生理直前だけど、婦人科行ってアフターピルもらった方がいいかな…?」と聞いても見当違いな答え。 結構慌てていたので、慌てすぎて会話が通じなかったのかもしれませんが。 その後生理が来たから良かったもののなんだか心の中にもやもやが残り… 私ももっと突っ込んで聞けば良かったのですが… それ以前にも、初めはゴムつけてくれていたのですが 途中から生で入れたいと言われました。始めは絶対無理と思っていたのですが 何度か言われたので相当生で入れたいんだ…と思い 彼に、「以前はどうしていたの?」と聞きました。 少し間が開いたものの(前彼女と私の友人が知り合いということもあるのか彼は滅多に以前の恋愛に関して話さない)「今まで始めの方だけ生でしていた」とのこと。 「入れただけでも生だと妊娠の可能性は0じゃないのでは?」と聞いたら「そんなこと言ったらきりがないよね」と。。。 …今は、私が生理周期(周期は安定しています)をつけているので危険日以外は始めゴムなしでしてます。 しかし、いつ生理時期がずれるとも限らず、また排卵日が毎回同じとも限らず… そもそもこういった行為をすること自体、妊娠の可能性は0じゃないはず。 妊娠したらどうするの?なんて重いって思われそうで中々言えません。 以前別件で婦人科に行った時も可能性があるからと言われ妊娠検査をしました。 その時の、もしできていたらどうしよう…という不安は忘れられません。 中絶なんて絶対したくないです。 というわけで、結構不安なのですが。。 皆さんは彼氏とどこまで避妊について話されていますか? どこまで言ってもいいのでしょうか。なんだか言いにくいです。 初めてできた彼氏なので、どう接したらよいのかまだわからない所もあります。 彼から言われると、いかんせん私には実体験での前例がないので”こういうものなのか”とも思ってしまいます。