sweeetloveのプロフィール

@sweeetlove sweeetlove
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/07/09
  • 性別女性
  • 職業学生
  • リスカを後悔しています

    今好きな人がいます でも私にはリストカットの痕があってそれを好きな彼に知られたらどう思われるのかこわいです いつも絆創膏をしているのですが聞かれたら本人にはとても言えないです 興味本位でしてしまったことを後悔しています でも気持ちが落ち着かないとまたやってしまうんです 今現在、手首から肘にかけて5本の跡があります クラスの人に「なんでいつも絆創膏してるの?」といつ聞かれるか不安で、 最近学校も休みがちです 皆さんはリスカ跡ってどう思いますか?? 友達がリスカしてるって知ったらどんな気持ちになりますか? あと、よければ傷跡の消し方とかも教えていただければ助かります 回答お願いします

  • 毎朝会う人

    こんにちは、高2女子です(*^^*) 何ヶ月か前から駅に向かう途中ですれ違う人が気になっています。 予想だと高3だと思うのですが、もし話しかけたりしたら受験生にとって迷惑…だったりしますかね…? そして知らない人に突然話しかけられることに抵抗はありますか…? よろしくおねがいします!!