sukisukisanのプロフィール

@sukisukisan sukisukisan
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2013/07/09
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 夏休みまでに告白したいのですが.....

    題名の通り 夏休みまでに告白したいのですが 急ぎすぎですか? 普通ですか?

  • 中学、恋の悩み。誰か助けてください。

    今凄く好きな女子がいます。その人が僕の友達のm君が好きなんじゃないかと最近思ってきて、凄く不安で苦しいです。 最近英語の時間、m君と僕の好きな人の席が近くなり授業中楽しそうに話しています。主にm君がちょっかいをだしてるようですがとても楽しそうに見えるので嫉妬してしまいます。それ以外の時にもm君がちょっかいをだしてふざけあっていたり、プリント教えてーと言って二人でプリントを埋めていたりしていて、それが目にはいるのがとても苦しく憎らしいです。 自分も好きな人と同じように仲よく話したりするので自分に気にするなと言い聞かせてはいますが、辛いです。 こういうときどうすればよいのでしょうか。 今私は好きな人と同じ班で、わざわざ僕が班長の班を希望してくれました。これだけの事ですが、俺に気があるのかなーと思い、ストラップをプレゼントしようとしたんですが 受け取れない と言われてしまいました。これは僕がそれほどの男ではない、付き合えないってことですよね?後日 彼氏できたことある?と会話のなかで聞くと ないよ。まず好きな人がいないかなー と言っていました。そっちはいるの?と聞かれたので慌てて いないよ と答えました。 本当に好きな人がいないんでしょうか。 支離滅裂な文になってしまいましたがアドバイスお願いします。