kake_quarterのプロフィール

@kake_quarter kake_quarter
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/08
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 気持ちの整理

    今の自分の気持ちをどうすればいいか悩んでます。実は、彼女がいる人を好きになってしまったんです。 その彼と知り合ったのは、友達の紹介で彼の友達を紹介という意味で知り合いました。彼には、彼女がいるので気持ちにストップをかけていましたが、1ヶ月ほど彼女と連絡を取っていないとの事で別れたようなものと話され、気になる存在に。そんな彼と色々話していく内に、好きになってしまいました。 それから、週に1度私から何度かメールをし彼から返信が来たり来なかったりと2ヶ月ほど、やり取りをし先日初めて2人で飲みに行きました。そこで、気になっていた彼女について聞いたら、会ってはいないが連絡は取るようになったと。彼女の事を好きか聞いたら、よくわからない。彼女と会いたくないのか聞くと会いたいと思っていない。なぜ、別れないか聞いたら、別れる必要がないとか。とにかく、はっきりしません。 自分の気持ちにケリをつけたいから、告白しようかと思いましたが、そんなの相手にしてみれば迷惑かなとか思いどうする事も出来ず、モヤモヤとした気持ちでいます。 そんな彼と、こんな気持ちのまま連絡を取ることが出来ず、2週間ほど連絡してません。 私は、このまま連絡を取らず彼を忘れた方がいいのでしょうか。 または、一度会って気持ちを伝えるべきでしょうか。 自分でも、どうしたいのか答えが出ずにいます。 皆さまの意見を宜しくお願いします。

  • これって浮気になるんでしょうか?

    24歳女です。 付き合って一年半になる彼氏(21歳)がいます。 彼は大学生で私は社会人です。 彼とは仲は良いのですが、私はなぜかどうしても彼の前ではいい子ちゃんを貫いてしまいます…。 というのも、彼は現在医学部に在籍中で、勉強に部活にバイトにととても忙しそうです。 それだけ忙しいと当然頻繁には連絡取れませんし遊ぶことも難しいです。 私も仕事が忙しい時が多く、彼と時間を合わせられません。私が忙しい時は彼が空いていて彼が忙しい時は私が時間空いていて……のような感じでして。 彼はあまり連絡できなくてごめんねと言ってくれますが、私はいつも全然気にしないでと言ってしまいます。大変なのはよく分かってます。 彼もいつも私のことは優しくて大好きだと褒めてくれます。 でも本当は毎日短い時間でも電話したいとか思います。が、わがままを言って彼に心配かけてはいけないと我慢してきました。 我慢している間に、彼より一つ年下の男性と出会う機会があり……たまたま仲良くなったのですが、趣味も合うし話しててとても楽しくて、何より連絡をするのに全く気を遣いません。 彼だと「今忙しかったら悪いな…」と思って躊躇うのが、その男友達が相手だとそれがありません。 男友達は公務員なので割と時間が決まっており、連絡しやすいというのもあるかもです。 そんなこんなで暇な時とかは、その男友達とひたすらメールしたり遊んだり……ストレス発散に付き合ってもらいます。 男友達とはテンションも似ていて楽しいです。 ただ、良く遊んでますが、本当に遊んでるだけで手をつないだりだとか甘い空気はゼロです。 女友達が男になっただけという感じです。 先日その男友達に私はガード固いの知ってるけど、俺はめげずにいくぞ~!みたいなことを冗談ぽい感じで言われました。 そのときに、あれ?わたしの行動って浮気になるのか?と思い始めました。 彼氏はいつも結婚の話ばかりで、研修医になったら…といつ会っても言われ少し息苦しく感じてました。 でも、彼のことは好きだと思います。 自分とテンションが似てる男友達も大切にしたいのですが、浮気になるなら距離を置こうかな、と思ってます(>_<)