casull454のプロフィール

@casull454 casull454
ありがとう数18
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

今まで質問ばかりなのでこれからは他の方の質問に回答できるように頑張ります。

  • 登録日2004/10/17
  • どんな印象?

    「私○○に住んでるんだ」「え~!!すごいね」って言われるであろう場所(家)はどこですか?? 例)広尾、田園調布などなど・・ よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 世界最強の策士は誰?

     あなたが思う史上最強の策士は誰ですか?  

  • 子供の頃、こうして虫をいじめてしまった・・・

    子供の頃に、虫をいじめてしまった経験を、懺悔してください。 私は、トンボを捕まえて自分の尻尾の先を自分でかじらせていました・・・ トンボも、何で尻尾が痛いのか、訳が分らなかったんだろうなあ~