usuke0517のプロフィール

@usuke0517 usuke0517
ありがとう数16
質問数22
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2013/07/06
  • 来週初デートの高校生なのですが質問です

    以前の同じような質問をさせていただきました 来週好きな女の子と初デートでスイパラに行きます 昨日重大な事実が判明しました! 僕達がデートする日の前の日が彼女の誕生日らしいんです そこで何かプレゼントをあげたいのですが どんなものをあげていいかまったく検討もつきません そこで質問なのですが、女子高生はまだ付き合ってない男子から誕生日プレゼントをもらって嬉しいのでしょうか?またどんな物をもらって嬉しいと思うのでしょうか? ちなみに、まだ行くところがスイパラに行くということと、最後公園で告白するということしか決まってません。こーゆーところに行くといいよ、というのもありましたら教えていただきたいです 宜しくお願いします