ok3008のプロフィール

@ok3008 ok3008
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/03
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県奈良県
  • ドラマ ガリレオ 双子

    ガリレオ ドラマ 双子 双子がテーマのガリレオのドラマを見たのですが、疑問に思ったことがあります。 2つあります。 一つは、双子の被害を受けていない方をなぜ監視?護衛?していたのでしょうか?? 双子のもう一人の方も狙われるとなぜ警察は分かったのでしょうか?? もう一つは、分かってもいないが数式を書いたり、関係のない実験をしたりと茶番をしましたがあれにはどんな意味があったのですか?? 質問の一つ目は言葉がよく分からないので、意味がわからなかったり、答えがわからなかったら大丈夫です! 二つ目の質問の方をかなり自分は気にしています! よろしくおねがいします!

  • (30代以上限定)自分が「歳をとった」と思った瞬間

    30代以上の方に質問です。 自分が「ああ、自分も『おばさん』(または『おじさん』)になったなあ」と思った瞬間はどういう時ですか? お子さんのお友達に「○○君のおばちゃん」と呼ばれた…など人から「おじさん」「おばさん」と呼ばれた、という状況以外でお願いします。 ちなみに私は高校野球を見ていて 「あ、このピッチャー『かわいい』な」 と思った瞬間です。 昔は「かっこいい」だったのに…