pxqhqvodlのプロフィール

@pxqhqvodl pxqhqvodl
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/27
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • マイナーなバンド

    マイナーなバンド…ていうか、まだ売れていないバンドに皆さんはどうやって出会うのですか? やっぱりどこかのライブハウスにたまたま行ったらとかでしょうか?

  • この個人音楽教師の言ってることおかしいですよね?

    音楽の個人レッスンを受けている教師に「道路に唾を吐くのをやめて頂きたいです」と 年度変わりのレッスン更新確認メールの中で言われました。 もう少し正確にはその教師と一緒に行動する時とか視野に入る範囲、またその教師の自宅周辺や敷地内で今後は唾を吐かないで欲しいと言われました(その教師と関わりのない時間と場所においてまでは口出ししないとのこと)。 他にも「風邪など感染しそうな病気の場合はレッスンの日時変更をお願いします」とか「レッスン中における愚痴、ため息、舌打ち、他人や社会の批判や中傷、ネガティブな言動、暴言、暴力的行動、反抗的態度及び言動、公序良俗に反する言動などは控えて下さい」とか、色々箇条書きで書いてありました。今後の規則とするとかで。 あんまり頭にきたので「そんなこと言われる筋合いはない」と言って辞めてきましたが、 これっておかしいですよね?音楽教師にこんなことまで口出しする権利はありませんよね? 道に唾吐くのは場所わきまえてマナー守って吐いてるし、それに敷地内で吐いてなんかないし。 なんでそんなこと言われなきゃならないの? なんでそんなこと指図すんの?ふざけんなよって感じなんですが。 この音楽教師の方がおかしいですよね?皆さんの正しい意見を聞きたいですよろしく。

  • 音楽専門学生さんお願いします。

    学校入学して良かったこと悪かったこと リアルな感想ききたいです。 学校名もできれば聞きたいです(>_<)