jugglefootのプロフィール

@jugglefoot jugglefoot
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/22
  • 性別男性
  • リフティングのこつ

    リフティングが10回しかできません   どうすればいっぱいできるようになるんですか

  • リフティング

    最近、両足でのリフティングができるようになったのですが、低いリフティングができません。 具体的に言うと、足をあまり動かさずに小さい動きで、主に足の先だけ動かす感じです。 コツと、練習法を教えてくれれば嬉しいです。

  • フリースタイルフットボールをしている方

    こんばんは。 私は22歳男です。 さっそく本題ですが、今回私が質問をした理由は、フリスタをどのように練習をすれば効率が良く、上達が早いかお聞きしたくて質問をしました。 例えば、練習時間はどのくらいが適切か、どのように練習メニューを組んだら良いか。 現在のレベルは、例えば全ての技を5段階評価をするなら、レベル2の技ができるほどです。 ちなみに社会人なので週末しかできません。 ご回答よろしくお願いします。