みっつんのプロフィール

@mittsunsun みっつん
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

またーり、たまに出現_(:3」 ∠)_

  • 登録日2013/06/22
  • 性別女性
  • 彼女について

    彼女は寂しがりや??のようで、男女とはず仲良くしたいようです(彼氏を後回しにしてでも)。 たとえば、入院中に知り合ったおじさん(20~30くらい年上)と電話番号まで交換し、連絡着ていやといいつつも返信はしているようです。デート中に目の前で自分からメールを送っていたこともありました。 また普段の電話は自分が通話代を持つのですが、ほかの男との電話のときは自分が通話代もって話したり(自分との電話のときは彼女が通話代持ちで話していると「かけなおして」といわれ切られてしまいます)。 ほかにもよくわかんないから○○君に聞いてみてといったら、「連絡したくない」というくせに、一人のときはかなりの頻度で連絡しているようです。(時々暇だったから○○君とlineしてたとか言われます) ○○君たちから遊びに誘われたというので行ってきてもいいよというと、「行きたくないし」とか言うのに別の機会には黙って会いに行ったりしています。 連絡するのはかまわないし、会うのだって構わないのですが「連絡したくない、会いたくない」とかいってさも自分の前ではほかの男には連絡しないとか会いたくないというのに結局は会いに行ったりしていることに腹が立ちます。 このような彼女の矛盾にたびたびいらだってしまうのですがどうすべきなのでしょうか?? 彼女にキープされているだけなのでしょうか??

  • つきあっていても彼女を名前で呼ぶのが恥ずかしい?

    彼と話している時、私の名前を呼ばれません。 あえて呼ばないみたいで、 スカイプなどで話している と名前を呼ぶような文脈の時は、 一瞬迷った後にはにかんで私を指さしてきます 。(*_*) 聞いてみました。 なぜメールでは、名前を呼ぶのに面と向かうと名前すら呼ばないのかと。 …雰囲気でわかるから。 だそうです。 メールだと、必要ない所にまで名前をいれて来ます。 メールこそ雰囲気でわかるじゃないか…! 付き合う前は、苗字にさんで呼ばれていたので、その呼び方はできるはずなのに それもせず… なぜ面と向かって呼ばないのでしょうか。 仲はとてもいいと思うので不思議で… 2人とも20代半ばです *もう少しご意見募集させてください。