milktea-catのプロフィール

@milktea-cat milktea-cat
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/06/14
  • 性別女性
  • 都会と田舎、どっちが好きですか?

    私は断然、田舎派です。 田舎で生まれ育ち、家からは出たかったので遠い田舎に就職したのですが、一年の研修後、都会に配属されました。 一人暮らしだったので仕事の多い都会に以後20年ほど住みました。 最近、初めに就職した田舎で主人の両親と同居になって、やっぱり田舎はいいなぁ、と日々実感しています。 理由 (1)自然が多い。ホッとする。雨が降らなくても夕焼けの日がある。空気が美味しい。 (2)人が優しい。都会だと、悪いことをされない様なルールが多いけど、田舎はこちらが善人と言う前提で接してくれるので、自分も優しくなれる。 (3)食材が新鮮で安い。都会はじゃがいもなら北海道、さつまいもなら鹿児島、と全国の有名な所から運んでいるので、輸送時間が経ちすぎて、どこが美味しいの? 田舎は有名でなくても、大体必要な食材のほとんどがその土地で作られているので、有名でなくても美味しい(*^^*) 都会での食欲不信が解消しました。 皆様の回答をお待ちしています(^-^)/

    • ベストアンサー
    • noname#194431
    • アンケート
    • 回答数27
  • もうダメでしょうか。

    一生彼女は出来ないでしょうか? 今年30歳で不細工だと思います。 歯並び良くない男です。 おもしろい人、いじられキャラだと言われます。 (おもしろい話などは昔からする方でした。) こんな奴でも彼女が出来る可能性ってありますか? 今まで、男性ばかりの環境にいて、 彼女いない歴=年齢です。 髪型に気を使い、眉を整えたりなどはしっかりしてます。 整形しろだとかいう回答は遠慮します。 誹謗中傷はやめて下さい。