gachi-muchiのプロフィール

@gachi-muchi gachi-muchi
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/14
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 体の相性…ちょっと恥ずかしい質問ですが。

    先週彼氏と別れたばかりのアラサー女子です。 「体の相性」はある!という方だけ回答いただきたいです。 (わがまま言って申し訳ございません) お互い納得したうえで別れたはずだし、その彼との将来は考えられないと思い別れました。 彼とよりを戻したいという気持ちはありません。すごく悩んだ結果だし、今後どちらかの努力でどうなるわけでもないと確信していますので。 それでも、わかれた事を後悔している部分があるし、彼が他の女の子とセックスすることがすごくすごくイヤです。 いい年してなんてわがままな…と自己嫌悪に陥っているのですが、自分でなぜそう思うのかを考えてみました。 その結果、彼との体の相性がすごくよかったことです。 すごく良かった なんて言葉では言い表せないくらい。 彼以外の男性経験は5人ですが、今までのセックスは一体なんだったんだろう と思いました。 毎回毎回、溢れるくらいの愛情を感じ、本当に幸せなセックスだったんです。 (ちょっと下品な話になっちゃいますが)彼の大きさはたぶん普通だし、かなり早漏です。 今まで100回はしたと思うのですが、満足できなかったことは1度もありません。 彼も私と満足できなかったことは1度もないと言っていました。 私の中では、セックスはすごく重要です。 いつもは恥ずかしくて言えないような愛の言葉も感謝の気持ちも素直に言えますし、普段サバサバしている私が唯一女であることを実感し幸せを感じる時間だからです。 私は絶対に浮気はしません。 他で満足するという方法は考えていません。 本当に好きな人としかしたくありません。 セックスが好き。セックスが重要。なんていうとなんて淫乱な!!と思われてしまいそうですよね… この年(30前後)になると、女性側がああして、こうして…と指示するのもプライドを傷つけてしまいそうだし、そもそも私の言う相性は「技術」ではなく「好み」や「意気込み?」「セックスに対する考え方」などです。 私は女なので詳しくないですが、俗に言う珍しいタイプ(上付きでミミズなんとか)らしく、今までお付き合いしてきた方々は挿入にばかりこだわります。 でもセックスってそういうもんだ って思っていたのですが今回別れた彼は違ったのです。 こんなに体の相性にこだわる私は変なのでしょうか? 今後、彼と同じもしくはそれ以上に体の相性が合う人が見つかるのでしょうか。 でも、こればっかりはお付き合いをしてからじゃないとわからないんで難しいような気がして不安になります。

  • 別れた元カノをどうしても引きづってしまいます

    こんにちは。 始めて質問させていただきます。 今年の3月に7年間付き合っていた彼女とお別れをしました。 理由は、僕の彼女に対する気持ちが重くなったと感じたこと、 そして僕とは結婚出来ない、というものでした。 僕の年齢は27歳で、職業は歯科医師です。 元カノの年齢は同い年の27歳で、職業は歯科衛生士 です。 学生の時から付き合っていて、その間2回別れました。 理由は同時進行の浮気ではなかったのですが、僕の 別の女の子への心変わりでした。 結局のところ別れても半年くらいで僕から、元カノから やっぱり戻ろうとなり、7年間のお付き合いでした。 大学生活も大変でしたので、その時に支えになってくれた 元カノに対する感謝の気持ちもあり今の職業についてから はこの人を一生大切にしたいという気持ちが強くなって、 結婚しようという思いで、仕事も頑張りました。 結婚の話も少しずつ出てきて、はじめの頃は元カノも結婚したい と言ってくれてました。 しかし去年の年始くらいからいままでほとんどしなかったケンカ が多くなりました。 ケンカの理由はあくまで僕の主観ですが、気持ちの温度差を感じて しまったことが多いようなきがします。 具体的にいうと、自分の気持ちが軽んじられてるように 今までなかったようなわがままが数多くなり、それに対して 僕が怒るというようなことです。 最終的には結婚の話をすると、もう恋愛はどうでもよくなってきた。 趣味に時間を費やしたい。歯医者とは結婚したくなくなってきた。 医療系ではない会社員の方と普通に結婚したいなどと直接言われ、 それがきっかけで距離をおこうということになりました。 その後三ヶ月くらいした後で、やっぱり結婚は出来ないから別れてくれと 言われ、本意ではありませんでしたがそれを了承して終止符が打たれました。 その後友達に聞いた話だと完全に別れる一ヶ月前に知り合いに紹介してもらった 人と付き合い始めたみたいです。 別れる時に言っていた恋愛はどうでもいいという発言はなんだったのか、正直 許せない気持ちになりました。 僕もいつまでも引きづりたくありませんので、連絡先も全て削除し、 ひたすら仕事に打ち込んできたのですが、先日から何回か夢に出てくるなど どうしても忘れられません。 夢に出てくるとか本当に自分でも情けなく、女々しいと思っているのですが、 気持ちをなかなかコントロールできません。 正直また再会することになっても、結婚することがないわかった以上、 戻ろうとは考えませんが、やっぱりよくよく考えると許せない気持ちでいっぱいに なってしまいます。 一番の方法は自分が元カノ以上に幸せになることというのもわかっているのですが、 出会いも少なく、元カノ以上の人が現れないのも現状です。 皆さんはこんな気持ちの時、どんなことしますか? また耐えていればいい出会いはあるものなんでしょうか? 長文かつわかりにくい質問で大変申し訳ないですが、なにか 良いアドバイスをいただければ幸いです。

  • 彼氏でない人と関係を持ってしまったのですが

    20才♀ 学生です。 幼い頃から知っている4,5人の内での人間関係で悩んでいます。 高校最後の文化祭をきっかけによく集まるようになって、それぞれが進学して地元を離れた現在も、LINEのグループ機能で毎日どうでもいいような話をするような仲の男女グループです。 大型連休には必ず集まって、泊りがけで出掛けたりもします。 ランドセルを背負っている頃から知っているから素で接することが出来るし、全員が全員と友達以上恋人未満という感じ。普段からスキンシップも多く、むしろ家族的な存在です。 その中の一人(Aとします)と、ややあって受験終了後、交際をスタートしました。 とはいっても会うのに電車で片道5時間はかかる、いわゆる遠距離恋愛というやつで。車の免許もない貧乏学生である私たちには相当な距離です。 彼は、私が言うのもおかしな話ですが、私にべた惚れ。シャイで奥手なところが可愛いなと付き合う前は思っていたのですが、交際スタート以降 毎日の「会いたい」攻撃がすごい。二週間に一回するかしないかの電話では毎回淋しいと言って泣く。会えば抱きついたまま離れてくれないし、彼が地方に帰る時の見送りでも必ず泣かれます。 これが正直、重たい。 会っている時はスキンシップもあいまって愛しさが勝るけれど、離れているとどうしてもしんどくなる。 控えて、とは言うのです。だけど言わずにはいられない様子で…。気持ちが釣り合ってないようで罪悪感さえ出てきます。 そんな折、同じグループで実家が最も近く、現在もすぐ会える距離に住むBと、潰れるまで飲んだ際に関係を持ってしまいました。 2人で飲むことは珍しくなく、間柄も兄弟のようなものだったので、朝いろいろと醒めた時のお互いの蒼白感と言ったら、言葉に表せません。 結局は男と女だったと言えばおしまいですが、私にはAが、Bには別に好きな人がいますし、お互いに油断しきっていたのだと思います。浅はかでした。 ましてや私とAはそのような行為をしたことがありませんでしたので、重ねて申し訳ない気持ちでいっぱいです。 長々と書きましたが、私とBは、このことを Aへ伝えるべきか ということへの意見を頂きたく、今回質問致しました。 私自身と致しましては、別れることになっても仕方が無いという気持ちなのですが、その後グループの雰囲気が悪くなってしまうのは辛いし、なにより、Aが酷く傷付くことは目に見えていますので、このまま一生二人の胸の内にしまっておくべきかとも思う次第なのです。 (周りの友人にも Aはあなたと別れるなんてことになったら死んでしまうね と、冗談目かしてではありますがよく言われるので…) また、グループにはもう一人女の子がいるのですが、その子はBに報われない片想いをしています。そのことも踏まえるとやはり言うべきでないという思いが先行します。そして同時に後悔の気持ちも一層強くなります……。 留意点 ・Bは何があろうとお互いに幼馴染みでしかない ・Bとは金輪際二人きりで会わない 皆様のご意見いただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。