cocoa1313のプロフィール

@cocoa1313 cocoa1313
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2013/06/13
  • 性別女性
  • 彼のことが忘れられない

    彼氏と別れて1週間たちました 私たちは年が9こ離れていて彼はバツイチ子持ちでした 仕事が忙しい彼は連絡もマメではなくいつも会いたいと思っている私とは恋愛に対する価値観が違いそのたびに私が自分の気持ちばかり彼に押し付け喧嘩をしていました 彼もできるだけ変わろうと努力をしてくれていたんですが私も忙しく自分に余裕がなくなると会えないことでもう、無理別れたいと何度も訴えてきました 彼の方から決して別れたいとは言わなかったをですがこの間私が別れたいと伝えるともう無理と言われました その後後悔した私はもう一度考えてほしいと訴えましたが気持ちは変わりませんでした その2日後荷物を取りに行ったとき彼は冷静になっていて最後に話したいことあったらいいよと言ってくれ連絡もしてきていいよと言われました 正直完全に拒絶されると思っていた私は一人になってもう一度頑張ってみると彼に伝え別れました 今は一人になって寂しい気持ちも強いですが改めて私は彼に依存し彼は忙しいなかでもできる限り私の不安を解消しようとしてくれたんだと気づきました もう遅いかもしれないですがもう一度彼に自分の思いを伝えみたいと思っています 本当は次の恋愛に進んだほうがいいのはわかってるんですが彼のことが忘れられません 男性のかたならこんなときどんな風に思うか体験談などもあれば是非お聞かせいただければと思います 宜しくお願いします