rakurosuのプロフィール

@rakurosu rakurosu
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/09
  • バレーボールシューズについて

    私のポジションはサイドアタッカーです。 シューズを買い替える時期が来たので 買い替えようと思っているのですが ハイカットがいいかローカットがいいか 悩んでます(-_-;) 個人的にはハイカットがいいんですが ハイカットは足を痛めやすいと聞きました また、ハイカットは足を痛めにくいとも聞きました どちらの情報が正しいのか、 ハイかローどちらがいいのか 教えてください。

  • 嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT‐TUNのメンバーが出演したドラマや映

    嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT‐TUNのメンバーが出演したドラマや映画のラブシーン(キスシーンやハグ)をした女優を教えて下さい!できたらドラマ名もお願いします…(翔ちゃんと堀北真希で特上カバチ!など…)嵐だけとか関ジャニ∞だけでも全然かまいません☆無理な事言ってすみません!