iidaianのプロフィール

@iidaian iidaian
ありがとう数15
質問数15
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
95%

  • 登録日2013/06/08
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 恋愛相談相手に恋

    昨年、知り合いの女性に 恋愛相談をしていました。 意中の人はその人と仲が良いのです。 そしてその人も 僕に彼氏との関係の事を相談してきました。 僕はだれとも付き合った事がないので うんうんとだけ言ってました(愚痴を聞かされてた感じ) 昨年彼氏さんと別れたりしたので 慰めたり、泣いてる所に立ち会っていたりしました まあ時は流れ今なのですが。 私は意中の人には全く相手にされず (まだ好きなんですけどね) その相談してた先輩の事が気になってきてしまいました。 一度に二人も好きになってるかもしれないんですけど この気持ちをどうしたらいいのか?なんて 実は近々相手が海外に行くので逢えなくなります それでどうしようかなんて また、その先輩への気持ちが本当だったとしても 「まえ好きだった人は?駄目だっから私にしたの?」 って思われるのが怖くてどうしようか悩んでいます

  • 彼氏の性的欲求について

    このたび中2になりました。 女子です。 付き合って5ヶ月の彼氏(同い年)がいます。 よく彼のことについて、このサイトで質問するのですが……。 今回は、彼の性的欲求について聞きたいと思います。 クラスが離れたので、毎週末、会うようにしています。 私も会いたいので……。 ただ、部屋で2人きりになるたびに体を触ってきます。 最初は胸を触られました。 驚いて拒絶しましたが……それでもやめてくれませんでした。 しばらくされていると、慣れてきて「このくらいなら」と思っていました。 でもだんだん、エスカレートしてきて。 今は下も触ってくるし、指を入れられたこともあります。 今度、舐めて欲しいと頼まれました。 嫌われたくない一心で「いいよ」とは言いましたが……。 本当は嫌で嫌で仕方がありません。 大好きな彼なので、できる限りと思い耐えていました。 でも、さすがにそこまでは無理だと実感しています。 相手を傷つけないように断る方法、ありますかね? やっぱり、私はまだ子供だし早いと思います。 こんなことに時間を費やしていただいて、すみませんでした。

  • 男性に質問です

    女性が男性に奢られたいという理由の中に 「メイクや服に費用がかかっているから」 というものを最近目にして、なるほどなーと思ってしまいました。 確かに基礎化粧品や、メイク道具にかなりのお金がかかりますよね。 男性はナチュラルメイク派が好きなんてよく言いますが、ナチュラルメイクで可愛く見せるには、洗顔やクレンジングなんかも、少し高めの良いものを使わないといけなかったりしますし、 何より好きな男性には綺麗、可愛いと思って欲しくて頑張ると思います。 美人がどうとかではなくて、肌がガサガザにならないようにとか、そういった気づかいのためにも結構お金がかかるものです。 私自身は奢られるのは嫌いなので割り勘派なのですが、そういった考え方に対して男性はどのように思うのでしょうか。 決してメイクにお金がかかるから奢れと言っているわけではないです。 男女違う所にお金がかかるというのは当たり前ですが、やっぱり好きな人に綺麗な肌だと思って欲しいと考えてアンチエイジングなど、自己投資してお金をかけている事に対してどう思いますか? 趣味にお金をかけるとかではなく、好きな男性のために!というのは重いのでしょうか。 お金かけなくても・・・と思いますか? それともやっぱり嬉しくて、ちょっとデートの時はお茶ぐらい奢っちゃおうと思ったりするものですか? 興味本位として、ご意見を伺いたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#198030
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 自称S男性 実はM?

    俺はSだから!という男性に限って、実は女性にいじられると嬉しそうな顔をしますが、 本人がSキャラで通してるからこそ、女性のSに甘えたい願望があるんでしょうか?