ichi2525のプロフィール

@ichi2525 ichi2525
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/30
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 好きな人に話しかけたいです。

    好きな人に話しかけたいです。 中2女子です。 前回もこのような質問をしました。 ですが、もう1度させていただきます。 中1のときは同じクラスでした。 話すというより、ちょっかいを出されていました。 まわりの人たちから、びっくりされるくらいでした。 ですが中2になってからは、話しをしていません。 基本的に私から話しかけたことはないので、今さらはちょっと… ちなみに、小6のときに告白しましたが、すごく動揺していて返事がかえってきませんでした。 友達いわく、私たちは両思いらしいです。 どんな感じで話しかければいいか教えてください!