tenipuri10のプロフィール

@tenipuri10 tenipuri10
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/23
  • 女らしさを磨きたいんですが・・・

    こんにちわ! 高1だんしですヾ(๑╹◡╹)ノ" ボク、ある男子生徒に告白されてしまいましてww┌(┌^o^)┐ホモォ… いつも仲良くしてくれて・・優しいし・・頭とか撫でてくれるし/// ・・・他にもイロンナことも////← 顔もいいしww そのひと、ボクのことは女としてみているらしくww なんか「なんで男子に制服着てんの?」とかはよく言われますがww で! その人に返事したいんですが・・・ルックスに自信が・・・あまり・・・・゜(゜´Д`゜)゜ 返事して付き合うことになるんだったら可愛くしてたいし・・・ なんか、美容にいいこととか、美容にいいものとか、完全に女の子になっちゃう薬とか!← なんでもいいので知ってる方は教えてくれませんか?