1006syのプロフィール

@1006sy 1006sy
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2013/05/20
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代20代
  • 都道府県兵庫県
  • 告白の返事…

    私は奈良県の高校一年生の女子です。 私は先日、中学で同じだった男子に告白されました。 恋愛感情は特になかったけど、優しい人とは思っていました。 しかし、彼は関東地方のとある高校に推薦で行っています。 関西と関東、遠距離恋愛になってしまいます。 私はまだ、高一だから、会いに行くだけでも一苦労です。 私は、好きと言われた人がいるとその人が気になってしょうがない、軽い女です。 今までいい恋愛をしてこなかったから、今回はしっかり考えたいのですが、どうすればいいか自分でも全くわからず、焦っています。 付き合うべきか、振るべきか、どうしたらいいですか? 恋愛初心者の私に教えてください。

  • 浮気?私の心が狭いだけ?

    観覧していただき有難うございます。 拙い文章ですが、相談させてください。 私は21歳の営業職の♀です。 先日、彼が私の家に遊びに来ていたときの話なんですが、、、。 ふと目が覚め、隣で寝ている彼の携帯がどうしても気になりまして、見てしまいました。 普段から真面目で誠実な彼なので、女性と連絡をとることがあっても特に気になることもありませんでしたし、この時も特に何もないだろうと思って見てみると・・・ 私が知らない女性とのメール。 内容は、とあるアプリからきました!と始まり、いくつなの?写メ送って?と彼が送っていました。 その女性は32歳らしく(彼は今年26歳になります)おばさんだから・・・と。 彼は、可愛いから許す。と送っていました。 その後も、その女性が彼女いるの?の問いに彼は、いないよ!モテないし、二年くらい居ない。と。 そして徐々にいやらしい話になって、女性が始めからセフレ探してたの?と聞いていました。 彼は、できれば長く続く関係になりたいなと送っていました。 他にもいろいろとありましたがショックだった部分しか覚えてません。 彼を起こしてこれはなに?と聞くと、友達とふざけてやったと言っていました。 友達とふざけてやったことは真実のようです。 もう付き合って1年半年が過ぎましたし、3ヶ月前から私の父とも食事を重ねています。 結婚を考えて付き合っていきたいとも思っています。 この浮気?のような無神経なことをしていた事を見つけた時、私が悔しくて泣いてしまったんですが彼も相当後悔してくれたようで5時間誤り続けてくれました。 もちろん変わらず愛は感じるので、許すとはいいましたしそのつもりなんですが、離れているとまたふざけてそういう遊び?浮気?のようなことをしているんではないか。 もしかしたら今までもあったのかもしれない、ほかの女性ともそういった連絡を取ってるのかもしれない、と不安ですし、そうだとしたら悔しいですし、そわそわして吐き気もします。 こういう時どうやって気を紛らわすべきでしょうか? また、信用できなくなってしまった気持ちはいつ元通りになりますでしょうか? 私の心が狭いだけでしょうか? 直接会ったこともない女性とのやり取りで、こんなにダメージを受けてしまう私は弱いでしょうか? それよりも、まず携帯を勝手に見てしまうこと自体が最低でしょうか? まとまらない文章ですみません。 くだらないかもしれませんが、少しでも笑顔で生活をしたいのです。 ご回答宜しくお願い致します。