pointseikatuのプロフィール

@pointseikatu pointseikatu
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県三重県
  • ニキビが完治しません。

    現在18歳男の専門学生です。 自分は高校一年からずっとニキビに悩まされ今もひどい状態です。 色々試しましたが何を続けても無意味に終わりました。 生活習慣や食生活の改善しても治らないので何を信じればいいのか分かりません。 思春期は出来やすいとか言っていますが出来てない人が多すぎて憂鬱なんですよ 他人からはいつも冷たい目で見られ自分はいつも怒りや憎しみしかありません。 ニキビの治療技術はアメリカと比べ日本は30年も進んでないみたいです。 体質が改善されれば治ると思いますがそんなに簡単にはいかないと思います。 ずっとこんなことで毎日下向いて歩く日々の繰り返しはもう無理です。 本当にニキビさえなければ普通なんです。