huit88のプロフィール

@huit88 huit88
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/16
  • 彼氏以外の男友達と2人で会うのはNG?

    20代女性です。付き合って数カ月の彼氏(Aとします)がいます。 連絡も頻繁に取るし、休みが合えばデートもしていてうまくいっていると思います。 来月、大学の時の友達に会いに東京へ行くのですが、その時に当時付き合っていた男友達(Bとします)とも会う約束をしています。 東京へ行くことはかなり前(Aと付き合う前)から決まっていたことでした。 Bとは私が引っ越して遠距離恋愛になったために別れてしまったのですが、わだかまりもなく、今では何でも言い合える異性の友達になっています(向こうもその認識です)。 Bと会うと決めた時点では、私はまだAとは付き合っていなかったので気にもしなかったのですが、Aと付き合っている今となっては、Bと二人きりで会うのはよくないのかなぁと思い始め、相談させていただきました。 ちなみに以前たまたま話に出たことがあり、Aは付き合っている人がいるのに別の異性と2人きりで会うべきではないと言っていました。 Bとはただ会って近況などの話をするだけです。 Aのことは好きで、向こうも私のことを大事にしてくれているのが分かるので、傷つけることはしたくありません。ですが、Bのことは友達として大切にしていきたいと思っており、前々から楽しみにしていたので、その約束を無碍にするのも嫌です。 私とBは仕事の関係で知り合ったため、共通の友人もおらず複数人で会うのは難しいです。 (1)やましいことをする訳じゃないけど心配かけたくもないので、Aに黙ってBと会う (2)Aに前もって話してからBと会う (3)それぞれの友人を連れてきて複数人にしてBと会う  (私とB以外は初対面なのでどうなるか分からないのがちょっと不安です) (4)Bに会わない どうするべきでしょうか?

  • 彼氏のいない女の子っているのですか?

    僕は20歳の大学生です 半年前からそろそろ彼女が欲しいと思い始め、色々出会いを模索しています サークル、合コン、パーティ等人が集まる場所には何度も向かい、なんとか仲良くなろうと努力しました ところが、話を聞いてみるとほとんどの人に彼氏がおり、いない人でも今好きな人がいるから云々~と全く相手にされません この世に彼氏のいない、好きな男のいない、いわゆるフリーの女の子というのは本当にいるのでしょうか? 何故男ばかりこうも余るのでしょうか? 積極的になっても彼女が出来ないなんてもう僕は死ぬしかないのでしょうか? …少し取り乱しましたが、焦っています。せめて仲良く話せる女の子が欲しいものです…