snowywhiteのプロフィール

@snowywhite snowywhite
ありがとう数12
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2013/05/12
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 台湾旅行と台風について。

    台湾へ7月の上旬に行く計画をしているのですが 7月上旬に台湾へ行って帰りの飛行機、 台風で飛行機が欠航で延泊(;o;) のような事態になった方いらっしゃったら教えてください。 7月上旬しか休みが取れないので行こうかやめようか迷っています。 また初台湾なのですが4泊で行くので台北中心の予定ですが 台北だけでなく九分も行こうと思っているのですがツアーで行くのと個人手配で行くのと考えていますが九分は初台湾でも簡単に行けるでしょうか? ちなみに一人旅で海外旅行は5回目です。 質問多くてすみません。 宜しくお願い致します。

  • ハワイ島のゴルフ場から タクシーは呼べますか?

    海外でのゴルフに詳しい方、また海外旅行に詳しい方に質問です。 通常 海外で ゴルフをする場合、送迎付きで 予約しますが  今回 ゴルフ場まで タクシーで 往復しようかと思っています。 場所は ハワイ島のマウナラニサウスコース、現フランシスイイーコースです。 往路は ホテルからなので 問題ないのですが 帰路 ゴルフ場から タクシーを呼ぶ事は むずかしいでしょうか? 英語は ほとんどしゃべれませんが ショップ内の受付に頼もうかと 予定してます。 もし 可能なら かなり経費削減できます。 レンタカーは 考えておりません。 日本なら 問題ないのですが  海外では勝手が わからず なにか規制もあるのかわかりません。 でも 今回 は ハワイ島なので チャレンジしてみようかと迷ってます。 近々に 出発しますので どうぞ よろしくお願いいたします。

  • 28歳女性です。どうすればいい人と結婚できますか

    28歳、tamaと申します。 身長150cm、少しぽっちゃりしてますが標準体型です。 見た目は、地黒になったあゆって感じで 服装はフリルとかレースとかピンク、女の子っぽい服装が好きです。 最近は年齢も考えて甘さはおとなしめにしてます。 ここ7年位、彼氏いません。 仕事も辞めてしまったところで、バイトをいくつか掛け持ちしてフリーターしてます。 けっこう、周りのおじさんおばさんが可愛がってくれて、何かと異性を紹介してくれ何回か食事しますが交際に全然、発展しないです。 自分から行くのが苦手で、メールや電話とかのアプローチも自分からあんまり出来ません。 自分が好きな見た目じゃないと、なかなか恋愛の次のステップに行きたいって思えなくてアプローチされても友達にしか思えなくて・・・。 でも、自分の好みの外見の男の人すぎても、逆にこんな私なんてと思っちゃって、結局アプローチ出来ません。 でも、別に外見にそこまでこだわってません。 ただ、身長は170後半からくらいの高めが好きで、長瀬智也みたいながっしりタイプ。 顔はホットペッパービューティに載ってるみたいなメンズカットモデルみたいなオシャレな感じとかいいなと思いますけど 現実贅沢は言えないからせめて清潔感があって二重でそこそこ服装に気を遣ってたならいいかなと思います。 仕事は、土日休みでサラリーマンで、普通に稼いでくれればいいと思います。 私は地元好きなので、転勤が無い仕事で。 歳は自分より上で、一回りくらい上までなら全然オッケーです。 性格は、チャラくなくて、リードしてくれる俺様タイプで、甘えさせてくれる大人の男って感じの人がいいです。 婚活パーティとか、街コンとかたまーに行くけど全然いい人居ないし、 友達の紹介でも、会ってこの人いい!って思う人に会えません。 過去に何回かお付き合いしたことはあるんですが、男性と深い仲になる前に別れてしまって それから恋愛に対して臆病というか、ものすごく慎重なのは自分でもわかっているのですが どうしても、好きじゃないタイプと軽くちょっと付き合って見るかって思えなくて。 異性と会っても、年上なのにどこか恋愛慣れしてなかったり、垢抜けてなかったり、 告白してくる異性は頼りなさそうなタイプだったり、細身で好みじゃなかったりといい出会いがありません。 もう30前だし、貴重な時間を無駄にしたくないから、好みじゃないタイプと付き合って やっぱりダメだったとかそういう風になりたく無いんです。 どうすればいい人と巡り会えますか?周りの女友達が半分くらい結婚し始めたから焦り始めました。

  • ゼクシィCMガール なぜ若い子がやるのか

    先日、ゼクシィのCMガールに広瀬すずさんが選ばれたというニュースを見ました。 そこで疑問に思ったのですが、なぜ“結婚”情報誌であるゼクシィのCMガールが16歳の高校生なのでしょうか?確か昨年のCMガールである松井愛莉さんも17歳とかそのくらいで全然結婚するような年齢ではなかったと思います。 もちろん「かわいい」とか「大人っぽい」というのもあると思いますが、もう少し結婚適齢期に近い人(せめて20歳位とか)でも良いのでは?と疑問に思いました。 あえて高校生くらいの人を選んでいるのでしょうか? たぶんこうだと思う。とかの憶測レベルでも良いのでぜひみなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 台北のホテル

    4月に夫婦で私の50歳の誕生日旅行で 初めての台北に行きます。(海外旅行は20回程行っています) 行きたい場所、やりたいことは きゅうふん、淡水、夜市、食べ歩き、マッサージ、エステ等でミラマーガーデンに泊まろうとした所、満室でした。 代替えホテルでサンワンレジデンスホテル、インペリアルホテル、ランディスホテルを候補にしています。 どちらのホテルにしたらいいか迷っています。 おすすめは何処がいいでしょうか? また、おすすめの台湾料理店、マッサージ店、エステ店、夜市の美味しい物、ちょっと足を伸ばして行ったほうがいい所、等々、、アドバイスをお願いいたします。