yuzureoのプロフィール

@yuzureo yuzureo
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/10
  • Win Fixer 2005

    Win Fixer 2005がパソコンに入ってきました。それまでにもわけの分からない広告がパソコンを開ける度に出てきていたので、Win Fixerのソフトをクレジットカードで4500円で買ってインストールしてしまいました。自分の名前、住所メールアドレス、とクレジット番号を入れてしまいました。 その時は何も知らなかったのですが、その後Win Fixerが危険なスパイウエアと知り、どうすればいいのか分かりません。何かソフトをインストールすればいいのかでしょうか? それともパソコンをリカバリーした方がいいのでしょうか?そして、自分の個人情報を知らせてしまったので、これからどんなことが起こるのか心配です!!対策を教えてください。

  • Spybot 1.3 でチェック中でエラー発生?

    Spybot 1.3 でスキャンすると チェック中にエラー発生! 2020Search (Ungultiger Datentyp fur") ってでます。 でその下に おめでとう! スパイウェアは検出されませんでした。と これってちゃんとスキャンしてるのでしょうか? なんか調べてみるとこんな症状の方は他に 見受けられません。 どなたかわかる方ご教授お願いします。